見出し画像

【コツコツメモ】新米SEO作業会の2回目を終えて感じたいろいろ書く。みんな、悩むの好きなんだね...

こんちゃっす。新米アフィリエイターVer.愚者です。

新米SEO作業会の2回目をしたんですが、みんな悩み多いっすね。

1.コツコツメモ色々

りくさん、普通に良い人でした。まさかお土産持参で作業会に登場する人とかアフィリエイターorブロガーにいんの?ってレベル。

新卒1年目だからか、礼儀正しい人でした。多分、成功するでしょうね。

7桁程度はすぐいくっしょ。

こちら、りくさんと作業会をしている時に気づいたことで、大体の方が「死ぬ気で倒れるまで考え抜く姿勢」を持っていません。

*考え抜いて、たおれるまでやるわけです。ま、僕の場合はね?

あーだこーだtwitterやら作業会やらで「こーですか?あーですか?」みたいな質問ばっかせんと「自分の頭で考えて、課題を見つけて、自己解決する能力」がないと、成長は最大化しないかな。

と、思い、「あなたしか、あなたの答えは、見つからない」と書いた感じ。

こちら、ノリ案件で申告しましたが、だめでした〜〜

別に、男性でも女性でも焼肉くらい奢りますよってに(連絡どぞ〜

ちょっと辛口。すみませぬ。

アフィリエイターで7桁あたりの人たちって、愚痴るか文句いうかの人多いかもしらん。と思い、書いた感じ。まぁ、そんな気分かな。

記事、書くだけ。

別に結果出したくないなら、いいけど〜〜

こちら、面白視点でしたござる。なんか売ってみよ〜。

と思うし、SEOして商品を売るor広告主になるって、王道やな。

*情報商材はいいかな笑

こんな感じ!みなさんお願いしまする!!!

ほんと、この時代。好きを見つけろ、最大化しろ、没頭しろ

 ホリエモンは、「好きなことをすればいいと思うよ。好きなことができれば、それで幸せでしょ? 必要なことって好きなことや没頭できることのためにあるんだから、どんなことでもとしても本当に好きなことのためならやれると思うんだけど。お金が欲しいだけだったら、朝から晩まで配送業とかをやればそれなりにもらえるよ」と回答。

んで、

「どんな人にもやりたいことはあるはず」と断言するホリエモン。何をすべきかわからないのなら、それはどこかで他人の目を意識して萎縮してしまっているからだ。こうした「お節介」を真に受けすぎると、好きなことを周囲のせいで諦めたのか、自分の意志で諦めたのかわからなくなることもある。他人の言葉でブレーキをかけてしまったいたことに、自分でも気付けなくなるのだ。

てな具合。

ホリエモンが言ってたこと、そろそろ理解したかも〜。

結論、

ある分野において利益率が最大化するのは、好きなこと没頭パターン

ブロガー頑張りまする!!(隠れてね笑

パターンとしては、こんな感じ!

つりよかでぇ〜〜しょ〜〜うぉ〜〜〜〜〜♬みてね!!!釣り好き必見

結局これ。大事なんは、記事書く。

僕含めたアフィリエイターの言動は、

1%程度聞くだけで十分やで

とおもうん。せからしか〜〜

2.ツイッターに入り浸るの飽きたんで、次向かいますわ〜

そろそろ、確定300を安定させるための新規サイト+ブロガーとして何をしたいのか?が明確になったんで、次の段階に進みます。

僕はいくらでも前に進めるけど、みんななかなか進めんじゃけぇ

なんでかな?

24hを全部作業にぶち込めば良い。投資の問題やね〜


最後に!


我は愚者なり。ただ前に進む凡夫なれど

道久しく照らす幸道を征く

アフィリエイト有料級情報をガンガン書くのでサポートをお願い致します...!!! サポート金額の70%は他の方へサポートしています♬