見出し画像

7桁には7桁の戦い方がある|8桁と7桁の稼ぎ方の違いを体感した某飲み会in錦糸町

こんちゃっす。新米アフィリエイターVer.真面目です。

タコ部屋飲み会でキモいキモい言われたNoteについては、先輩たちの世界を邪魔したな・・・やっちゃった!テヘペロwくらいの感覚です。

で、生まれた疑問として「8桁アフィリエイター(尊敬を込めて神)とそうそう関わりもてないと、面倒かもな・・・」と思いました。(収益化目線で

ただ、ハリスさんと錦糸町で勢い当日飲み会をしたら、あ〜8桁ってこういう風にやるもんか〜みたいなヒントだけは頂きました。僕としては、錦糸町あたりに次住むべかな〜とか思ってただけなんですけど・・・。

ハンバーガーはうまかったです。次はないけど(笑

ここら辺の理解があって・・・、まぁ、いけるかなと。

8桁に必要なコスト感と、7桁後半のコスト感あたりを考えた上で、どちらに進むのかを考えるかなと。

アフィリエイター以外の収益化は、正解なのか?

7桁の戦いかたをしていても、いつまでも7桁です。

8桁の戦い方をせにゃ、到達しない。

そこが、舵取りとしての選択をする時期なんですよね〜。

という感じ。おわり!!!!!!!

アフィリエイト有料級情報をガンガン書くのでサポートをお願い致します...!!! サポート金額の70%は他の方へサポートしています♬