見出し画像

【情熱再点火(ファイヤー)】7桁を超えた新米(調子乗り放題野郎)が感じた「危機感」と「あの日の情熱」について

こんちゃっす。新米アフィリエイターV1です。

7桁に到達して、2ヶ月目の今日、数えられば来月には3ヶ月目ですが、正直、忘れていたものを最近「ハッ(驚き」と思い出しました。

それは「危機感」と「7桁いくんだ!このクソ野郎!!!」という情熱です。悲しいかな、7桁にいくんだ!と息巻いてガンガン成長したいと考えている人たちに、未だに会えてないんですが、そりゃ、彼らは家に引きこもって記事を書いているから、当然ですね。

最近「若い人でも平気で7桁、6桁前半、6桁後半の人たちがいる事実にいつまでも安寧していては、寝首をかかれるような大失態を犯す」と再認識しました。

更に言えば「もっともっと稼いでやるよ!!!!!」という感覚、というか情熱を忘れた状態で、最近の数ヶ月を生きていたと僕は思います。

100を超えると、どこか抜けた野郎になります。

なんかこう、微妙にやり遂げた感を覚えてしまいます。

それではいけない。

7桁に到達したので、次は安定確定300〜500をこの手中に収めます。

最近、まじで20代前半でガツガツ稼ぐ仲間が増えすぎていて、正直、焦燥感しかありません。やばい。このまま安寧していては、未来はない

2.アフィリエイター・ブロガーさんに会って、人に会って理解できる収益化多数解

正直、アフィリエイター、ブロガーさんに出会って感じているのは、彼らの金稼ぎの手法(マネタイズ)がそう簡単に模倣できず、そうそう再現するのも大変なやり方で行動していることです。中には、手法を再現する方法もあるんですが、それは、枝葉。

幹となる、SEOの根幹は6桁後半を超えたあたりから、微妙な独自化をしていきます。ここら辺の些細な収益化ポイントと、金稼ぎのための嗅覚が、まじで彼ら、そして僕の収益差別化ポイントなのです。


kwでは?


確かに、多くの人は考えるでしょう。

けれど、違います。


根底は、収益化の手法の多彩さ(百花繚乱


ここら辺の、微妙な感覚と、もう一度ガチでせいちょうしてやんよ!!!!!!!!という闘志を、3ヶ月後にようやく再点火できたと思います。

もし、いま、あんま自分、うまくいっていないと感じるアフィリエイターは、ガンガン人に会った方が、身のためですよ♬

アフィリエイト有料級情報をガンガン書くのでサポートをお願い致します...!!! サポート金額の70%は他の方へサポートしています♬