見出し画像

三貝リムジンatTOKYO\\\\٩( 'ω' )و ////に参加したよん♬やべー世界、高い食事、最高のホテルに感涙したよおぃ...!!!

こんちゃっす。新米アフィリエイターV1です。

三貝さんと会えるとなんて思ってなかったけど、なんか会えました笑。いやーすごい世界で、まさかここまですごい経験ができるとは思わなかったです...!!!

ホテル入ってバニー三貝さんがドレスコード引っかかったのが今日のハイライト♬

*従業員さんのフォロー力でジャケット借りれるあたりやべーなと♬♬

1.リムジンでバニー三貝さんといい感じに東京を回るあたりやばい世界だったわ。

*バニーでめちゃ可愛い三貝さんお願いします...!!!と新米がお願いした図!!!

大塚でバニー三貝さんとリムジンに乗ったあたりで、あ...これはやばい世界と関わっているな〜と感じたんですが、アフィリエイター以上に法人持ちの先輩が多くてすごかったです。

遅れた三貝さんがパンを加えた図...!!!!!(これはかわいい♬

あ、これ前提があってね・・・

普通に三貝さんが指定のホテルが住所違ったり、遅刻してきたりしたので、バニー姿でパンを加えて現地にこないといけなかったのです♬♬

んで、んで、

東京でこの格好は吹っ飛んでいる女子のやばい感じが本当いいと思いました(真顔。という感じで、月8桁いく人は根底から「行動力」のある人だと学びましたね。ほんと、、、

あ、あとリムジンがこれで、白くてかっこいい。。。と素人目線で思いました。これ、普通の自動車3台分で普通に長いやつなんですけど、やばぃ。初めてリムジン乗った相手がアフィリエイターたちだったのは、新鮮でした。

2.三貝さんと会って感じた、法人持ちアフィリエイター&稼げるアフィリエイター多すぎ問題

専業・法人持ち・兼業と色々いたんですが、意外と、法人持ちの人が多いな〜と感じました。

アフィリエイターあるあるなんですけど、稼げるアフィリエイターがあとで法人化するのが当たり前な意見って、普通にビジネスするために法人立てる人からすると、興味深い、というかおかしい感覚なようです。

確かに、普通は商品あって、法人あって〜という文脈が普通なんですけど、意外とそうでもないのが、世間の意見だと感じました笑

色々と、法人を立てる意味とかも学べたので、普通に嬉しい感じでした。という感じで、三貝さんたちと楽しい食事ができました...!!!

いま、三貝さんが、フォロワーさんを探しているらしいので、ご興味あれば普通にフォローしてみてください♬♬

これがね。ほんとすごくて。。。

7桁はまだ努力の範囲にあるんだけど、8桁は天才たちの領域としか言えないと感じたんだ。

普通にお金が欲しいイメージで必死にやってたけど、8桁は一つの未来だと思う(単月で1000でも来年どうなることか・・・・汗汗汗問題あり

そこらへんの、最近の僕の悩みもようやく解消し始めたので、次に向かって結果出さないとどうしようもないなと。半月課題抱えながら動いてたので、次は7桁安定or確定7桁後半に向けて行動します...!!!!

3.新米は何を食べたの??メインディッシュはフィッシュ

魚(フィッシュ)を食べました♬

ホテルなんで、どの食材もめちゃくちゃ質よくて、まじよかった。

食後のコーヒーもよかった〜〜。あ


という具合で、レポート終わり♬♬♬

アフィリエイト有料級情報をガンガン書くのでサポートをお願い致します...!!! サポート金額の70%は他の方へサポートしています♬