見出し画像

#02【KHFM】そして物語は動き出す!圧倒的エモーショナルに備えろ!!!

先日から投稿開始したシリーズ、
YouTubeでPart02を公開しました。
動画はコチラ

今回の動画で1番印象に残っているのは、
主人公であるソラが初めて
キーブレードを手にしたシーンです。

その手は、今にも闇に飲み込まれようとする
リクに向かって伸ばしたものでした。

しかし目を開けた時に掴んでいたのは
リクの手ではなく謎のでっかい鍵。

この後の物語でソラは
何度も””キーブレードに選ばれし者””としての
扱いを受けます。

きっと誇らしさもあることでしょう。
キーブレードの力は確かにソラを助けます。

だけど、このシーンを見る度に僕は
この時ソラはリクの手を掴みたかっただろうな
と思ってしまいます。

もちろん真相は分かりませんが、
””世界に選ばれることの残酷さ””のような

ソラを選んだ””世界の身勝手さ””のような
何とも言えないものを感じてしまうのです。

…ちょっと気になりました?
なりましたよね??
そんな気になる動画はコチラ

以上、ちょっと手の込んだ宣伝でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?