見出し画像

母とツーショは思い立ったら即撮ろう

そんな、母の母と、母と、僕という同じ顔がここにいます笑

今日は地毛の黒いところが伸びてきてたのを
セルフブリーチして
全体に薄い青のプラチナ色のカラートリートメントをぶち込みました。

近いうちに1000円カット行ってくるので
その時写真撮ったらまたそのときで。

去年もアイコンのエモヘアの長めバージョンだったみたいだけど
今年もそうなりそうな予感しかしない。
そうするつもりと言うべきかꔛ‬ෆ

顔に貼って寝ながら集中ケアのフェイスマスクをつけてるのです


メンタルヘルスの診察初めに行った時が青と黒のウィッグでしたね。
今はシルクナイトキャップを被ってるのでお見せ出来ねぇです笑

話は変わって匂いに過敏なあまりこだわりができてしまいました。
KILLSTARのとんでもなく特別な香りのする
白檀のお香に出会ってしまって
それがないと落ち着かなくてやばい😱
他のmokuなどの白檀お香でも満たされなくて
これはやばいものに出会ってしまった( ˙▿˙ )☝
でも人生いつ終わるか分からないし長くなくてもいいので今出会っててよかったなぁと思う。
部屋をこのお香の煙で満たして香りを染み込ませて
香水要らずになっております。
香水自体はアトピーだったし荒れるのでつけないですが
ジョンズブレンドのホワイトムスクが大好きで
それのフレグランスミストは肌に触れない程度につけます。

部屋の加湿器のアロマウォーターもホワイトムスク。
ほとんど異常かもしれないですが
感覚過敏とASDとアスペの僕にはこのルーティンと
香りがより安定剤を飲んだくらい安定します。
好きな香りっていいよね。
ネットで買うものの香りを先に嗅いでみたいのに…笑

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?