腹ペコなんだけどなぁ〜。

いやぁ〜。お腹すいたなぁ〜。

口の中が超敏感になってて飲み込みにくく、腸の辺りがブクブク言ってて吐き気のオマケ付中なのにお腹だけはすく。

今想像で食べたいのは、焼肉のハラミと塩ホルモンと焼き野菜。ラーメンも塩味で白菜と玉ねぎともやしをさっと炒めたものが乗っててたまごトッピングするのがいいな。(身近なお店にはキャベツはあっても白菜ってところが少ない。昔はよくあったのになぁ)回転寿司行くなら大トロサーモンとえんがわがいいねぇ。元々そんなに好んで食べないけどカツ丼なんかもペロリと1人前食べたいなぁ。
布団の上で妄想だけが膨らんでいる。

最近は、ペット・断捨離・相続動画の合間に女性の大食い動画ばっかり見てる。

コレね、自分が食べられないから見ているとか、うらやましいから見てるとか嫉妬の眼差しで見てるとかそういう事はないんだよね。

そもそも私自身は大食いではないんだけど、綺麗に(これ大事)美味しそうにたくさん食べられる人を見るのが好きなんだろうね。テンション上がるしなんか元気になる!!
味覚障害になってからますます見るのが好きになった。

大食いファイターさんって色々賛否両論あるのはわからんでもない。
でもね、ここにまっすぐな気持ちで元気もらってる人がいますよーって事は書いておきたくなった。


実際の私は?と言うと、ここ数日はチューって吸い込むタイプのゼリーか素うどんだ。
ああ。なめこの味噌汁も少し冷ましてから飲むと噛みやすいし飲み込みやすいと気付いた!

最近調子の悪い主人まで、私に釣られてなのか?食欲がないという。
余程のことがないと食べないお茶漬けだけを希望する事が増えた。
食欲だけはあったのに今はそれがないというのだから心配だ。

あと数日で婦人科で血液検査だ。
そういえば4月だったか5月だったか。今の体調より少し辛い状態になった時、そのまま入院させられたんだった。

2日くらいで辛さはあっという間に点滴で回復したけど、入院したから仕事を10日くらい飛ばしてしまったんだった。

今回はどうかどうかそのような事がありませんように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?