見出し画像

そろそろ検査結果待ちに慣れたい

実は数日前、転移後のレンビマ&キイトルーダ治療開始から9ヵ月目記念のCT検査を受けた。

結果次第では薬を中止するか継続するかが決まるっていう、3ヶ月に1回のいつもの恐怖のアレね。


いゃ〜。毎度のことながら、検査を受けてから結果を聞くまでの1週間は眠りが浅いんだよね〜。

うつらうつらはするのにガツンと深めに眠れない。

怖い夢を見ないだけ今回はマシだけど。


普段は、寝ようと思えばいつでもどこでもどんな体制でも気絶するかのように秒で眠る事ができるタイプ。だからこそ眠れない事に慣れていない。疲れだけがどんどん溜まっていく。

そろそろいい加減慣れたいところだな。

どーせ、私のがんは完治しないし、出たら叩く出たら叩くで淡々と共存するしかないんだから。

結果が良い&現状維持ならラッキーだし、転移してたら「でしょうね」と別の薬で戦うだけ。

・・・と自分に言い聞かせるけど、なかなかねぇ。


11月に遊ぶ予定を入れた。
結果が良くても悪くても、急遽入院って事じゃない限り遊ぶぞー!
その事で頭いっぱいにしてテンション上げてなんとかあと数日乗り切りたいなぁ。


CTを受けた日。
帰りに寄ったスーパーの駐車場からちょびっとだけ虹が見えた。
アンテナから虹が出てるみたいに写った。

検査結果待ちの方、治療中辛い方、人生色々しんどい方、実はめっちゃ幸せな方にもみんなみーんなに良い事ありますように。

アンテナから全世界に飛んでけー!それ〜っ!!
(受信型のテレビアンテナっぽいけどお気になさらず、イメージで)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?