珍事件

昨日行ったやさブラ段。
やさしいズと男性ブランコと空気階段がネタを2本ずつと各々が考えてコーナーをやるライブ。
3組が伸び伸びとしてる(ように見える)のが最高なんだけど、昨日は事件が起きてしまった。

簡単に言えば、もぐらさんのち○こが出てしまった。完全に事故だったので、ほとんど無罪だとは思うけど、確実にトランクスの前の穴は空いていた。
ただ、私から見えたのは肌色の平面だけ。凹凸は見えなかった気がする。私の視力が悪いせいかもしれないけど、お腹しか見えてなかった…と信じてる。いや、絶対にお腹だよな。

ライブが終わって、配信は停止。今も尚、停止中。
前回のつるりんでやってたネタを見れて嬉しかったな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?