見出し画像

ラガール通信(第24回TL開幕まで残り2日だからFWまとめちゃった❤︎)

コンバンワ🌝
なんとあと2日でTL開幕🙄なんと🙄
毎日『ラガールharuが選ぶTL注目15』やる!って言ってた
、、、のですが許してください🙏体調不良が激しくって🤒🤧

ここまできたらまとめちゃお✌️という面倒くさがりやharu発動🚀
今まで丁寧に積み上げてきたマガジンはこちら👇👇

さてさて、、、👏早速紹介していきます👏
(少々強引)
まずは、FW編から!!!!明日BK編はご紹介しますのでお楽しみに✌️

癒し担当💙💙💙

左から、山本 幸輝選手と具 智元選手🤩
最前列で体を貼るこの2人ですが、、、むちゃんこ可愛い😍❤︎

こちら、ヤマハでお笑い担当の山本選手❤︎
こんな選手がチームにいたら、
チームの雰囲気むちゃんこ良くなりますよね〜〜〜🌻

でもいざ試合が始まると見せる真剣な表情に、、、😍
ギャップ萌えです✌️

熱い🔥とにかく熱い🔥

左から、真壁 伸弥選手、ヴィリー・ブリッツ選手🦁
私が注目しているLOのこの2人の特徴はとっっっにかく熱いこと🔥

ラグビーって『男臭い』っていうイメージ持たれがちだけど、、
その通り!!!な男臭い2人🤣いい意味で❤︎

ライオンみたいなもじゃもじゃ金髪が特徴のヴィリー・ブリッツ選手🦁
sunwolves🐺2018シーズンで流選手と共同キャプテンを務めた🐺

南アフリカ出身だけど、日本代表になることを熱望している🇿🇦選手の1人🦁
2015年シーズンからNTTコムでプレーしてるから
2019年は日本国籍取れてるのかな🤔

ハードタックルを繰り返すガッツマンで風貌だけじゃなくって
プレーでも魅せてくれる感じがたまらない😍

今シーズンもNTTコムの試合で見れるのむちゃんこ楽しみ❤︎

正統派イケメン😍

左から、ラピース選手、徳永 祥尭選手🌻

ラグビー観戦の醍醐味の一つって、
イケメン選手を見つけることだと思うんです👀💙

見てみたい!👀と思ってもらえるように紹介します💙

デデデデデデーーーーーン!!!徳永選手🎉

流血してる🤣

でもこの男前具合をみてください!!!!

⏰3:07くらいのこの突破力!!!!!👏
こうやって突破してるところからもうかっこいいって、、
スンバラシイ選手でしょ😍

そして試合が終わった後のこの爽やかな笑顔もたまんないですよね〜〜😍

実は徳永選手!31日!!!!金曜日!!!!!
秩父宮ラグビー場で会えるので、、、、💙
是非是非是非!!!!会場に行ってしまいましょう💙

一目惚れすること間違いなしです😍

大好きな2人✌️

左から木津 武士選手、姫野 和樹選手👏

姫野選手については前回書いたから前回書いたので👇👇

木津選手は、今シーズンレッドドルフィンズ🐬に移籍してきた
東海大学の大大大先輩🌻

なんと木津選手、、、高校生の時から顔が一切変わってません🤣
(注目ポイントそこかーいって突っ込んで欲しい、、、🤣)

いやいやいや、、、こんな大人っぽい高校生いる!?!?!?
って感じなんです🤣

私がひげある男の人好きになったのも木津選手の影響が大きいんです😍

2009年から代表キャップを44重ねてきたものの、
2016年以降代表としての出場はなし😥

神戸では全15試合出てたのにな🤔と私も不思議に思ってました、、、😥

7年間プレーした神戸から日野に移籍した木津選手🐬
私個人的には、神戸に行かなくっても東京で木津選手のプレーがたくさん
見れるようになってウッキウキ🤣💙

でも木津選手には大きな決断だったんだろうな〜〜〜〜🤔
新たな門出をした木津選手、是非応援したい📣


TLまで後2日だ〜〜〜〜ってウキウキしながら書いてたら
いつもより量が多くなってしまいました😥

最後まで読んでくれてありがとうございます✌️❤︎
明日はBK編!!!!お楽しみに〜〜〜〜❤︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?