見出し画像

ラガール通信❤︎(第2回)

こんにちは🌞haruです😋

先週でで私の『ラグビーホリデー』が終わりました、、、😭
日本選手権の余韻が、、、、😭

2017−2018シーズンは
初めて尽くしでした🙆

🏉1人でラグビー観戦
🏉遠征(大阪、京都、名古屋、宮城、福岡、、、等)
🏉カメラ女子
🏉ラガール通信をはじめる(ちょっとだけだけど😅)

お友達いない人みたいですね😏笑
一緒にラグビーを観にいってくれる人大募集です😋💗

来年はわたしの大好きな人がトップリーグに
加入するので、来年もたくさん観に行きます😌💙
#グラウンドで会いましょう 🙌

2017−2018シーズンを大好きな選手達で振り返り



第1節(開幕戦) クボタ🐴** vs パナソニック**⚔


クボタ🐴近藤英人選手(4分14秒くらい⏰)


開幕戦からちゃっかり決めてくる感じが、、、
たまらなくかっこいいですよね😍💗💗

近藤選手、顔もむちゃくちゃかっこいいんです!!!!!!


見て下さい!!!!(👉右側です)この笑顔😋
ウゲーかっこよすぎ、、、👏笑

シーズン途中、怪我で試合に出れてなかったみたいだったけど
最終戦は15番で復帰していたので安心しました🤩
来シーズンも活躍期待です💗



第4節 NEC🚀** vs 神戸製鋼**❤️


神戸製鋼❤️山中亮平(56秒くらい⏰)


私が山中選手に恋をしたのは、、、
Sunwolves🐺最終戦の試合で
私の目の前でトライした時です😍

身長が高い💗笑顔が素敵💗
恋をしないわけがありません😍笑



第8節 神戸製鋼❤️** vs パナソニック**⚔


トップリーグ第8節はなんと私の誕生日だったんです💗

どうしてもこの試合が観に行きたくて、
お店(店長業をしている居酒屋🍺)のお休みを
貰って、大阪の万博記念球場まで行って来ました🙆


観て下さい👀!!!!!!!!
私のパナソニック⚔の大好きな選手2人(森谷圭介選手とベン・ガンダー選手)が『birthday try🎉』を
決めてくれたんです!!!!!!(勝手に 笑)

後半、わたしの大好きな内田啓介選手が出で来て、、、🤯💗💗
更に、、、ベン・ガンダー選手の
トライした後のステキすぎる笑顔🤗
見逃した方!!!!!!!2分15秒くらい⏰みて下さい💗



第11節 トヨタ自動車 **💚 vs NTTドコモ**🌪


私の地元愛知で!!!
私の高校の先輩の『姫野和樹選手』が出ると言うことで、、、
豊田スタジアムまで行ってきました🙆


かっこよすぎますね👏
2個上なんて、、、、
一緒の学校に通ってたなんて、、、、😭💗
光栄過ぎて、、、光栄です🙆

なんだこれは!?本当におんなじ人間か!?って思っちゃいます笑



第13節 サントリー🦍** vs 東芝**🐺


クリスマスイブの試合🎄

私の密かに推している『石井魁選手』が
久しぶりに先発したんです💗

トライも🎅👏
大学時代からトライゲッター🏉は変わってない🙅‍♂️

来シーズンは『トライ王』になれますように👏



🏆順位決定トーナメント サントリー🦍** vs ヤマハ**🚘


待ちに待った順位決定戦👏
久し振りのトップリーグ観戦だったので
また大阪まで行ってしまいました、、、🤤

私のイチオシ選手💮松島幸太郎選手の2トライ👏


ぎゃーーーーーーーーーーーーーー😍😍😍😍
魅せる男は違いますね💗(35秒と1分18秒くらい⏰)


sunwolves🐺に追加メンバーとして選ばれました👏!!!!!!!!!!

2月からまた観れる〜〜〜👏と思うと
待ち遠しくなっちゃいますね💗



🏆日本選手権 サントリー🦍** vs パナソニック**⚔


涙無しではこの試合見る事が出来ませんでした😭
私の大好きなパナソニックの選手の笑う顔がみたかった!!!!😭
来シーズンこそは!!!日本一🇯🇵🙏



サントリーのみなさま
優勝おめでとうござます👏❤︎




大好きな選手が多過ぎて書き過ぎてしまいました🙇
次は、『花園』を湧かせた高校戦士たちの進学先まとめと
『全国大学ラグビー選手権大会』を湧かせた大学戦士たちの進学先まとめを
私目線の注目選手を紹介しつつ、書いていきますので
よろしくお願い致します🙇

お楽しみに👏

haru

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?