見出し画像

ラガール通信(第29回❤︎日曜日がすんごい楽しみになっちゃうお話。)

こんにちは🌝ラガールharuです❤︎
今週の土曜日は、大学選手権2回戦!
さて…今週の日曜日は…🤔
そうです!皆さんもお待ちかね!早明戦です!!!!!
大学ラグビー三昧です👏
TL順位決定戦もむちゃんこ気になる…
でも私は今週は大学ラグビー派です!!!!

当日券販売なし!!!!???!!
秩父宮ラグビー場がちょーーーーー満員になりますよーーーー!!!📣
私、秩父宮が満員になってる会場にいるだけで鳥肌立つし、
わ〜〜〜。こんなたくさんのお客さんの前でラグビーするってすげ〜〜。
って歓喜あまって涙出ちゃうんですよね🤣
(先週の東海vs大東でも泣いちゃうくらい涙脆いです🤣)
そんな秩父宮に今週も行っちゃいます❤︎

早明戦って…そんな、ね?🤔

…これね!よく聞くんですよ!もう😡🤣
『伝統の1戦』というのはなんとなく想像してもらえてるとは思ってて…
なんて言ったって今年で94回目の早明戦です🙄🔥

通算成績は早稲田が53勝2分38敗でちょっと勝ち越していて

ここ最近の勝敗も6勝と早稲田が優勢かな🤔
と思っちゃうけど、今シーズンの明治を考えると…🤤明治かな〜〜🤔とか…
もう楽しみで仕方がなくなっちゃいますよね👀👀

この一戦が大学選手権に波乱を起こす🔥

早明戦っていうのだけでドッキドキワクワクなのですが…
さらにさらに、この試合が大学選手権の運命のをむちゃんこ握るんです🙄

というのも、対抗戦は勝敗数によって順位を決めるので、
最終戦、帝京と慶應が勝つことを仮定して🗣

早稲田が勝った場合🌟
早稲田が帝京と同率優勝👏
3位 慶應、4位 明治と続いて…

12月22日の大学選手権3回戦はこんな感じの対戦に🙄🙄🙄

帝京🆚(流通経済🆚朝日or福工大)@秩父宮
天理🆚(大東文化🆚筑波)@キンチョウ
東海🆚(立命館🆚明治)@キンチョウ
早稲田🆚(慶應🆚京都産業)@秩父宮

いやいや、待ってくださいよ…
東海🆚(立命館🆚明治)@キンチョウって…🙄🙄
また涙腺崩壊しちゃうじゃないかーーーーーーい🤣

東海🆚明治は準決勝以降みたい対戦カード!!!!😡🔥
(私的には)

一方、明治が勝った場合🌟
明治が対抗戦優勝👏🌟
2位 帝京、3位 早稲田、4位 慶應と続いて…

12月22日の大学選手権3回戦はこんな感じの対戦に🙄🙄🙄

明治🆚(流通経済🆚朝日or福工大)@秩父宮
天理🆚(大東文化🆚筑波)@キンチョウ
東海🆚(立命館🆚慶應)@キンチョウ
帝京🆚(早稲田🆚京都産業)@秩父宮

いやあああああああ…!12月22日に帝京🆚早稲田ってね🤔
今からゾクゾクしちゃいます🤣
やだ〜〜〜〜〜〜😥もっとみんなのラグビーしてる姿が見たい!!!!!
(もう気分はみんなのママ👵🏽)

どっちが勝つとしても…今年の3回戦はたくさん波乱が起きそうな予感🔥
楽しみが溢れちゃうぜ〜〜〜〜〜🤤

ラグビー観戦は是非!Player!で!

会場にいても…テレビで観戦していても…出先でも…
いつでもどこでも、速報を知る事ができます!!!!!!
みんなでコメントしながら一緒に盛り上がりましょう🔥

同じファンの人とおしゃべりしながら、一緒に観戦できる、選手に応援してるよ〜〜〜📣と伝えることができるツールがPlayer!です!

早明戦で是非使って見てください!!!!📣

アシックスさんが作っているPVのリンクも貼ってあるんですが…


これがかっこよすぎるんです!!!!
是非チェックして見てください👀私はもう5回見ました❤︎

日曜日、Player!で会いましょう💪❤︎


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?