見出し画像

ラガール通信❤︎(第5回 シドニーで恋に落ちる)


こんばんは🌝haruです🌝


先週末の余韻が抜けない私は、ホームステイ先のテレビを
占拠して毎日のようにハイライト動画を見ています👀💗
家族にはとってもうざがられてますが、そんなの御構い無しです笑
皆さんもそうですよね!?!?!?笑

待ちに待った開幕戦🐺
選手一人一人の気迫溢れる体を張ったプレー😍
鬼アツな試合内容🔥
(なんと言ってもグラウンド内のイケメン比率、、、😍笑)

この三?四?拍子揃った試合を見飽きるなんて事ありえません!!!!
今週末もほんっとに楽しみです💗


前置きはこのくらいにして、早速今日の本題に入りたいと思います!
(毎回前置きが長くてごめんなさい、、、😭)



人生初!スーパーラグビー🏉一人観戦!!!!!!


とうとう行ってしまいました、、、。
念願の夢が叶いましたーーーーーーーーー!!!!!!!💫

日本代表の試合観戦に一人で行くことは
海外でも国内でも日常茶飯事ですが、、、
(友達いない子みたい笑)
海外のチームを一人で行って見たいなあ、、。
と思ってたところタイミングが合って実現しました💗


ここで確認です!


私は、『ワラターズの追っかけ』ではありません。笑
事前に名前を知っていた選手、、、一人もいません。笑
(本当にえっっっっ!?!?🙄🙄🙄はい!?!?ですよね笑)

もちろん、この人かっこいいなあ😍と思う人は
スタジアムに行く前の道で検索してチェックはしてました❤︎笑

Israel Folau選手💗
かっちょいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい💗笑

今回の試合の私の目的は、
ただただ、海外で現地の人に囲まれて、現地の空気感を味わって見たい!
ということだけだったんです🤣!



むちゃくちゃ楽しかったです!!!😭

感想はこの一言に限ります笑


とにかく選手との距離が近いんです!!!!


スタジアムに入ると目の前に選手たちが!!!👀
かっちょえーーーーーーっと釘ずけになってしまいました❤︎

ガタイが良すぎるし、、、、
顔はみんなイケメンだし、、、、
最高ーーーーーー!!!!!!!!と思いました笑



ミーハー女子ぶり発揮❤︎


ちゃっかりユニフォームも購入しました!(日本円で1万円弱くらいです💰)
なんてたってミーハー女子ですから💗笑


全然会場の仕組みがわかってなくって、、
ストマーズ側のせきに来てしまった私でしたが、、
『どこから来たの!?』『日本!?すごいね!!!』と周りの方に
話しかけてもらい、、、一人観戦ではなくなりました💗


ラグビー好き=みんな友達という感じの
温かい雰囲気で少し一人観戦に不安だった私も安心しました😋


試合も最後の最後までどっちが勝つかわからない鬼アツな試合で
あっという間に80分が終わってしまいました😭



試合後には恒例の写真撮影🤳


どこの国でもラガーマンはファンサービスたっぷりなんだと実感❤︎

ちゃっかり子供たちに紛れて写真を撮ってもらいました😋

『オージー??』って皆んな聞いてくれて
『日本から来ました🇯🇵』っていうと『すご!!!本当に!?また来てね!』と
クソほどミーハーな私にも紳士的な対応でした😍

みんなむちゃくちゃかっこいいし、、
何と言ってもみんなハグしてくれるんです〜〜〜〜💗
(至福のひととき、、、笑)
最高すぎました😍


帰り道事件発生、、、


かっこいい選手たちと写真が撮れて、
ハグまでしてもらえて、ウキウキな私はお母さんにラインしました❤︎

私👩『まじでみんな死ぬほどかっこよかった。体洗えない、、🤣』
お母さん👵『よかったね🤣お父さんがなんて選手?って聞いてる』
私👩『・・・・・・・。わからへん、、、。』

そうなんです!!!!!自分が全くスーパーラグビー
無知なことを忘れていました、、、、😭

ラグビー部の友達にもこれじゃ自慢できないーーーー!!!悔しい!!!
『また観に来てね!』って言ってくれのに、、
と思って、すかさずホームステイ先のお兄ちゃんに聞きました🙂
(運が良いことに彼は、ラガーマンなんです❤︎)

そして無事、一件落着👌
私のワラターズイチ押し選手の名前は、Shambeckler Vui選手です❤︎

肉体美、、、、😍
皆さんも彼のInstagramチェックして見てください❤︎


ラガールharu、恋しました、、、❤︎


ワラターズ🇦🇺ってどんなチームなんだろうと
すごく興味の出た私はInstagramで調べてみました、、、、。

すると、、何をしていてもかっこいい選手たちが!!!!👀❤︎
なんて素敵なんでしょう、、この方達は、、、、。
と思いっきりワラターズファンになってしまいました😍
(むちゃくちゃ単純、、笑)

こうして、よりラグビーが好きになりました❤︎
実際に自分の目で見て、
本当に『百聞は一見にしかず』だなと改めて思いました!

こうやって一人でも多くの人に
ラグビーの魅力を発見してもらえるようにこれからも
情報発信していこう!というモチベーションにもなりました!


以上、シドニーで恋に落ちたharuでした🐱❤︎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?