見出し画像

ラガール通信(第26回鬼アツすぎるTL開幕戦巡りしてきた👀🔥)

コンバンワ🌝
いや〜〜〜ようやく待ちに待ったTLが開幕🏉して、、、
鬼アツ🔥なアジア大会が終わって、、、、
ラグビーファンは休む間もない週末だったんじゃないでしょうか🤔

TL開幕戦ハシゴ旅🚄

1日目🏉
雨予報だったので、行くか行かないかむちゃんこ迷いましたが、、、
愛してやまない内田選手が開幕戦先発出場🙄🙄🙄

ということで、大阪に行くことを8/31(金)14時くらいに決意🤣
弾丸すぎる、、、🤣
それまでは日野とサニックスの試合に行く気満々でした🤣

準備やらなにやらやってたら会場に着いたのは前半終了間際😥
大好きな内田選手のトライを見逃しました😥
いや〜〜〜〜〜これ見にきたのに〜〜〜〜🤣と1人で泣きそうでした🤣

でも〜〜〜〜でも〜〜〜〜MOMに選ばれたんです✌️
むちゃんこウレピーーーーーーーーーーーー✌️
かっこ良すぎてなんともいえないいいいいいいいい😍

『ラガールharuが選ぶTL注目15👑』で紹介した
近藤英人選手もスタメン出場してました!!!!!

パナ側で応援してたので写真撮れず、、、😥
今度絶対取ります!!!!!🤳

別の試合会場では、、、、

石井魁選手が快速を魅せ、見事逆転トライ🔥
チームの結果は残念だったけど鬼アツだった〜〜〜〜🤤

2日目🏉

地元愛知県で試合があるということで絶対行くと決めてた開幕戦👏

ヤマハvsコーラの後半から観戦🏉

鹿尾貫太選手TLデビューおめでとうございます🎉
大学生の時から被ってる個性的なヘッキャがやっぱり好きです🤣😍

噂のヘッキャがこちら👇👇

皆さんもヤマハの試合見たときはチェックして見てくださいね✌️❤︎

そしてそして待ちに待ったサントリー🦍vsトヨタ🚙の試合👏

ブレブレだけど、PVからかっこよかった!!!!!!!!!
全部載せたいところだけど、、、、載せられなかった😥

そして試合が始まって、前半22分の堀越選手のTLデビュートライ👏
いや〜〜〜〜鬼アツイ🔥この時点でもうアツイ、、、、🔥

そして、トヨタがジェイミー選手と岡田選手が1本ずつトライを決め
2点差で前半を折り返して、、、、
後半10分くらいにジェイミー選手がトライを決めた瞬間
私は勝手にトヨタが勝つ🙄と思ってました🤣

その後田村選手がPGを決め、トライとゴールを決め、、、
じりじり追い上げられます🦍🔥

そして最後のワンプレー🏉
88分まで勝負の行方わかんないって、、、
開幕戦なのに、決勝戦見てる気分でした👀👀

姫野選手の涙に私まで涙したのはナイショ🤭

この試合、3回ジャッカルを決めていて、MOM級の活躍だったのに
最後の最後イエローカードもらちゃって、、、😥
それでも、誰よりも熱くって、、、🔥突破力は間違いなく日本一🇯🇵の
姫野選手がいるチームは絶対強いチームになると思います!!!!👏

そして最後は、ただのファンになって、三浦昌悟選手にプレゼント🎁

やっぱり世界で一番かっこいいPR💙💙💙💙💙💙💙💙

トップリーグデビューおめでとうございました✌️🎉
また応援に行かないと!と思ってしまいました🤣

TLが開幕して、毎週末が本当に楽しみで仕方なくなりました✌️
週末にラグビー見に行けるから、ウィークデー頑張れる💪💫

ラグビーって元気もらえるすんごい素敵なスポーツ💪

今年こそはラグビー見て見たいけど、、、
1人だと🤔とか、ルールわからない🤔という方👏
ぜひ一緒に行きましょう!!!!!!!!!👏

こちらのDMまでご連絡いただければ、
TLでも大学ラグビーでもどんな試合でもお伴します!!!!👏

ちなみにちなみに、、、昨日一緒にラグビーを観に行った子なのですが
なんとラグビー観戦2回目🙄🤣

でもでも、毎回『むちゃんこかっこいい👀!!楽しすぎる!!!!』
と言ってくれます😍

愛知県で試合見るときは絶対2人で見てます🤣

1回見たら虜になること間違いナシ!!!!なので
ぜひ観戦にお出かけしてみてください😍

来週は、、、、佐賀に行きます🛫
もうワクワクが止まりません😍

haru

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?