見出し画像

【超CS群馬目前】群馬美食コンプリートブック【高崎】

初めましての方は初めまして、その他の人はお久しぶりです
白木氏です

今回は超CS群馬を控えた皆さんのために高崎駅付近の美味しい食事処を紹介しようと思います(^^)



  No.1 蕎麦処 つゆ下 梅の花

画像は3人前

めちゃくちゃ美味しい蕎麦屋
半端なく喉越しがいいしまじでこの蕎麦より美味い蕎麦は存在しないまである
筆者のおすすめは蕎麦+天ぷら盛り合わせ+鴨汁のセット

 No.2  スパゲッティー専科 はらっぱ

いい感じやんな

味良しボリューム良しビジュアルオタク向けのスパゲッティ専門店
パスタの街と呼ばれる高崎の中でも1、2を争う超人気店で筆者のおすすめは王道を征く____赤唐辛子とトマトソース
駅ビルにも入ってるので1人身オタクにも優しい

No.3 西口18番

画質悪いので詳しくは実際に調べてみて

イタリアンチックな居酒屋。
500バル好きなオタクは間違いなく好き、絶対に好き
平均アベレージが馬鹿高いので何食べても美味いしビジュアルも良さげ
打ち上げするなら絶対ここってくらいイチオシの店すぎる

No.4 群馬の台所

公式画像がめちゃくちゃいい

雰囲気がいい和食のお店
素朴ながらもはちゃめちゃに美味い。
1人でも入りやすいので前日1人入りとかした時は行った方がいいです、ガチで

No.5 ラーメン屋

麺屋承太郎 
麺処 湊生 
鶏白湯泡ramen たまき
担担麺専門 高崎 はた山

駅近郊のラーメン屋行くならここ行っとけセレクト。
王道から変化球まで取り揃えてる
店ガチャするなら悪いこと言わないからこの4つの中から選ぶのががいいです、まじで、本当に



ここまで読んで下さり、ありがとうございます。 
募金箱置いておくのでいいと思った人誰かお金ください

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?