もふもふ不動産の行動量がすごい【その秘訣とは】


反応の良かったツイートの紹介です。人気ビジネス系ユーチューバーの「もふもふ不動産」から引用リツイートを頂きました。

成功している人って行動量がハンパない気がしてる。
例を挙げると、もふもふ不動産は、サラリーマンをしながら、ユーチューブ、ブログ、不動産投資をしていた。
どんな、体力してんだ。。
(ノマドマン)
行動量は大切
かなり行動してます!あとは、一つずつ攻略すること、適度に手を抜くこと、楽しむことが大切ですね。TVゲームを何時間もぶっ通しでできるようなのと近いと思います。嫌なことはできないですね
(もふもふ不動産)

成果を出している人はかなり行動をしています。

その理由は2点挙げていただいてました。

・適度に手を抜くこと
・楽しむこと

ただ、この2点で、あの爆発的な量の作業をこなすことができてしまうのかと思うと只者ではないのは確かです。

ユーチューブやブログを更新を続けるただでも、凄いのにさらに不動産投資、いまでこそ会社を運営しているが、サラリーマン時代はその仕事もしていました。

この2点の中で、個人的には「適度に手を抜くこと」はもふもふ不動産の強さの秘訣ではないかと印象に残りました。

もふもふ不動産さんのことですから、かなり計算して、休みもとられているのではないでしょうか。

著書「休む技術 (だいわ文庫)」では、具体的なサボる時間を確保するための方法について、スケジュール表の「サボる時間」枠は、書き込めないように斜線を引いておくことが紹介されています。

ずっと働きすぎるとどこかで限界がきます。ずっと働き続けられる人間はいません。

もふもふ不動産は、疲れたら休んで、行動を維持すること意識しているのです。

働きすぎといわれている日本人は、この意識を見習うべきですね。

今日はここまで。


最後に「もふもふ不動産」さんは、個人で稼ぐことを実践し、実現されている方です。ユーチューブ、ツイッター、ブログで発信をしています。分かりやすく情報を発信されており、お勧めです。朝一、ぬいぐるみをモフモフするという可愛い一面もあります。

「休み方」についてAmazonで調べたい方はコチラからどうぞ


ノマドマンです。 のんびり、ブログを書いてます。 宜しくお願いします。 ⬇本アカ https://note.com/nomad_man