見出し画像

ボージャングルスの夜〜Vol.4〜

おはようございます
こんにちは
こんばんは

今回は、先日行ってきました
少年タイチさんの企画について🐵

会場は、Mito Bo-junglesさん

2階がステージになっている
珍しい箱だとお伺いしておりましたが
今回は1階でのライブでした

他のライブハウスではなかなかない距離感で
ライブを見ることができてとても新鮮でした✨

出演は全5組です!

yurieさん

普段から音楽活動をされているわけではない
そうなのですが、声楽を勉強されていたらしく
オペラを歌われてました

圧倒的な声量…!すごかったです😳

立って歌いたかったとのことで
オケで歌ってらっしゃいましたが
やっぱり歌うには姿勢も大事なんだなぁと
勉強になりました👓

Breaker the TV

意味のない拳を掲げる川井さんです

2番手での出演でした〜

この日は『逸花』を久しぶりに歌いましたが
MCでは曲のタイトルについてお話していました

最近は、MCで曲について少し話してから
歌い始めることがありますが
私は、最近のMC大好きです😌

お話ししてる時の空気感も込みで
とても良い気がしています!

スイッチのMCも素敵です
ドキドキする😳

川井さんは日々進化していっちゃうので
今日の川井さんは今日しかいないなと思って
最近はライブを見ています

POCKETさん

普段はバンドとして活動されているそうですが
この日はアコースティック仕様での演奏でした

パーカッションの方が、ウォッシュボードに
パフパフや自転車のベルなどを付けて
楽器にしてました!

写真撮ってくればよかった😫

個人的偏見ですが
PUNKの方たちは見た目がイカついだけで
お話ししてみると良い人達だと思っていまして
そんな雰囲気をPOCKETさん達にも感じました

geruさん

先日できたばかりの『ホワイトアウト』を
生で聞くことができました👂

なんだか他のgeruさんの曲とは
また違った曲だなだと思いましたが
きっとこれから歌えば歌うほど
geruさんのものになっていくんだろうな

geruさんはこれからも
ライブハウスで歌い続けるんだろうなと思う
そんなライブだった気がします😲

『ダンゴムシ』も聞けて大満足でした!!

少年タイチさん

除霊、されてました。

タイチさんの振り切っている感じが
私はすごく好きです

この日は、お客さんと距離が近かったからか
『南無阿弥陀仏』もコンパクトめ
他の曲でも"キャー"は控えめだった気がします🤔

普段お話ししている様子とは全く違う
ライブの時のギャップもいいですよね〜

今回もそうでしたが
タイチさんは音楽のジャンル問わず
色んな方との繋がりがあるんだなと感じたので
タイチさん企画は色んな音楽が聴けそうです

今回で4回目となった企画でしたが
これからも続いていったらいいなと思います😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?