びっくり仰天😮

いつもデッサンの練習に沢山のお写真をいただいて練習しています。


上手く描けた日もあれば
全然似てない時もあり
まだまだ安定しないのですが

初めて売れました‼️

衝撃🫨

私の絵で良いの⁉️
PayPayで1000円も‼️

お断りしたのですがどうしてももらって欲しいと

お金を貰うなんてこれっぽっちも思っていなかったのでびっくりしています🫢
なんて表現していいのかわかりませんが

これからも丁寧に描いていきたいと思います。
そしてモデルになってくださった皆様本当にそれだけで感謝です。

デッサン始めて1年継続のご褒美✨いただきました。
これからももっと上手くなるように頑張っていこう‼️

引き続きお写真お待ちしております。
ご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?