見出し画像

デッサン教室9

前回の続き

病み上がりで投稿どころの話ではなかった笑

みんなより遅い到着で人がいっぱい。
場所がなくて光がわからない。
柄が見えない🥺
あっちこっちに移動しながら水筒で影作ったり

まぁ全然進まない🥺
とりあえず細かいとこだけ描いて家で写真見て描こう
ということで

やっと自宅で描けたヽ(´▽`)/
どやっ‼️

はい、背景消し忘れで汚い😂
問題点、鉛筆をちゃんと削ってないから線が太い
白と黒のメリハリがもっとあれば良かったな。
そんで中間のグレーの調整がヘタクソ。
下の薄い色の部分はどうして良いのかわからない。

とりあえず見てもらって終わっていいよと言われたら次のボス『石膏』にいきたい。
次も頑張る💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?