見出し画像

デッサン教室13

今日もかわいいお花がありました。

このところ代理日参加で通常メンバーに会うのは2ヶ月ぶり
新しい人が沢山いて、いなくなった人もいたようです。
高校生と中学生もいて若々しい感じでした✨✨
(家に若いのがいっぱいいるけども)

さぁ今日も花を描く

ヤグルマソウですって
小さな花が周りをぐるんと囲んで
かわいい😍
けど苦手な花瓶
綺麗な色なのにデッサンは白黒、すごく残念🥺

あぁかわいいけどめんどくさい
さぁ描こう

小さな花が周りをぐるんと囲んで
あぁめんどくさい系じゃん😇
2時間で間に合うのか⁉️

なんだかどんどん分からなくなる😇
水分を忘れる
何も考えるな!

であっという間に2時間
どだ!

青い花1本足りない😂
花瓶の中も描き足りない
濃すぎかと思ったけどそうでもないかな?
それっぽく見える⁉️

よし、また次回も頑張ろう❗️
楽しかった❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?