☆自分好みの美女と話せるようになる3つの訓練法☆

note第二弾完成しました!!

ルイージ@恋愛サロンで猛勉強中(@Ruiruig0915)です。


最近、

まさーしー(@MASA4gs)さんのnote

スト高に対して効果的にアポ打診する方法

を購入したのですが

内容がなるほど~!!!!

と唸る内容で(このnoteのおかげでアポ取れました!)


また文章も素晴らしかったので

一部、まさーしーさんに同意を得て引用させていただきます。

以下引用~~~~

このnoteの良いところは僕が凄腕ではないところです。

興味があって凄腕のオープナー集などを買ったことがありますが、

さすがに声がけの種類は沢山ありますが、

僕にはつかいこなせないというか「そのノリでやるのはキツい」と思うものが結構ありました。

このnoteは凄腕ではない僕がやってもワークするものなので、誰にでも使える手法だと思います。

~~~~引用終わり

これ僕もそうなんです!!!

凄腕じゃないしイケメンでもない。

そんなルイージだから

おかげさまで大好評の

☆異性に送る効果的なLINEテンプレ集☆

を生み出す事が出来たと思いますし

これから紹介します

☆自分好みの美女と話せるようになる3つの訓練法☆

でも

多くの人が気軽に訓練出来る方法も考えることが出来ました。



合コン、パーティー、相席屋などで

びっくりするくらいキレイな方や自分のどんぴしゃなタイプが来たときに

思わず

緊張して話せなかったことありませんか?


ルイージはそこで

悔しい思いをしたことが多々あります。

それらを克服する3つの訓練方法がありますので

ぜひ

参考にしてみてください!!

ここから先は

1,940字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?