☆異性に送る効果的なLINEテンプレ集☆


☆異性に送る効果的なLINEテンプレ集☆

〜5つの場面で使える60個のテンプレ〜

東京都在住のルイージです。

年齢はサッカー選手でいうと

2002年のW杯で活躍したゴールデンエイジ世代です。


長年、

サービス業従事の為、

なかなか遊びに行けませんが

少ない休みの中でいかに結果を出すかに注力を注いできましたので

皆さんの参考になるかと思います。


また今はしませんが

チェーン店勤務時代には

駅前などでお客様を勧誘し来店して頂く(通称キャッチ)を得意としており

言葉一つ変えるだけで来店していただけたり

来店数が変わってくることを体験しておりますので


相手に突き刺さる言葉、文章には自信があります。

見た目はごくごく普通のアラフォーの僕が

気になる人とのやり取りの中で

こ、これは

もしかして僕以外の他の人でも使える汎用性があるのでは??

と気付いた

LINEのテクニックを紹介したいと思います。



まさーしー(@MASA4gs)さんのnoteを

スト高に対して効果的にアポ打診する方法

を購入したのですが

内容がなるほど~!!!!!
と唸る内容で(このnoteのおかげでアポ取れました!)


また文章も素晴らしかったので

一部、まさーしーさんに同意を得て引用させていただきます。

以下引用~~~~

このnoteの良いところは僕が凄腕ではないところです。

興味があって凄腕のオープナー集などを買ったことがありますが、

さすがに声がけの種類は沢山ありますが、

僕にはつかいこなせないというか「そのノリでやるのはキツい」と思うものが結構ありました。

このnoteは凄腕ではない僕がやってもワークするものなので、誰にでも使える手法だと思います。

~~~~引用終わり

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

これ僕もそうなんです。

凄腕じゃないしイケメンでもない。

ごくごく普通の僕だから

誰でも使う事が出来る

☆異性に送る効果的なLINEテンプレ集☆

を生み出す事が出来たのだと思います。



飲み会などで出会った異性と

久しぶりにやり取りしたいなーという時や

連絡したいけどどう連絡したら良いのか分からない・・・

と言うときは

皆さんどうしてますか?





「○○さん(君)久しぶり!!元気にしてますか??」

など送っていませんか??


ただただ

上記のように送るよりも

返信率の高い効果的な考え方、テンプレを紹介したいと思います。



ウキウキ、ワクワクする夏は

BBQやプール、フェスなど出会う機会も多く

たくさんの異性と連絡先を交換したかと思います。

またこれから

ハロウィンやクリスマスパーティーなどでも連絡先が増えるかもしれません。


そこで

異性と出会っても

なかなかLINEのやり取りのきっかけがつかめないという方や

気になる異性に送るネタで困っている方に、

5つの場面に応じた

計60の役立つテンプレ集を作りました。


コピペして

すぐに使えるようになっておりますのでぜひ使ってみてください。



朝起きた時、

ランチしている時、

仕事終わった時、

LINEを開いてメッセージが来てなくて

寂しい思いをしたことはありませんか?


そんな時に

たった一言でもLINEが来てると

相手は

とても嬉しい気持ちになり返信が来る可能性が増えます。

気になる人と

久しぶりにやり取りしたいなーと言う時でも使える

効果的なLINEのテンプレ

を紹介したいと思います。


会話のきっかけとなるような

5つの場面でそれぞれテンプレがありますので参考にしてください。

そのまま使っていただいても構いませんし

自分なりにアレンジしても構いません。

気になる5つの場面はこちらです。

ここから先は

3,687字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?