見出し画像

冬!バイクの季節だね

どうも、ちょっとぶりですかね。

今回も書けそうなテンションなので
すこし書きます。

まず、最初に。
ボーナスがでました。嬉しいですね。
上司と会社に感謝です。やったね

転職の時期が悪くて計3回のボーナスを
逃していたんでいやぁ嬉しかった…。

そんで、そのボーナスのほとんどを貯金に
回すので少しだけ使ったんですが、
DJIのaction2を買いました。
やったね!

チェストマウントで撮ってますが、
中々に難しいので、大変です。
いつか何か出来れば楽しいね。
できるかね.…。わからん。
頑張って楽しみます。
ちょーぜつ納得いったら
ニコニコとかに出してみたいですね。無理かな?

ゲキムズaction2君といつものEM10君

さて最近のツーリングのお話とかと
しましょう。

最近は久しぶりに奥多摩に行きました。
皆速いですね。ビックリですわ。
久々に常に道を譲っていました。
友達ときつぃなぁって
駄弁りながらツーリングして
奥多摩湖→なかいで
ごはん食べて帰りました。
これも中々の趣ってものでしょう。

キレイに撮れたねやったね


おいしかったキノコ釜飯

本格的に山入れなくなる前までに
また秋山温泉郷とか
フラフラと行きたさもありますね。

さて、お話が変わります。笑
そして、最近は暖かいとは言えやはり冬です。
僕のZZRはキャブが寒い寒いと言ってエンジンが
中々かからなくなってきました。

個人的には冬のエンジン始動の悪さってのは
嫌いではないです。
冬は苦労のあとの始動でもって
とっても硬質でいい匂いがするので
やっぱガス好きなんだなって実感できますからね。

硬質な冬と硬質なキャブ車の組合せは
気持ちが良いくらい美しくて大好きです。

 何度も言いますが、僕の命が尽きるまで
一緒に乗っていたいものですね。
冬のZZRも至高です。

ミラーなんですぐひび割れてしまうん?(欠陥)

皆さんも冬の凍結してないうちはバリバリ乗って
楽しい景色を楽しんでくださいね。
では、またいつか

p.s 家の本のチョイスって
その人の嗜好わかるから
好きなんですよね。

漫画一杯なのもいいし、
サブカルチャー系の雑学尽くしも面白いし、
その人ならではの歴史みたいなもんなんですかね。

僕は雑学(キノコ、魚、珈琲、ご当地アイス)
バイク、クルマ
野球(ドラゴンズ、MLB、高校野球)、
NFL、NBA、漫画
小説てな感じなので正にめちゃめちゃですね笑

読んでくれた皆さんはどんな感じですか?
お好きな文化を形成して楽しんでくださいね。
それが僕達ですから。

散文的でお見苦しかったとおもいますが、
読んでくれてありがとうございました。

じゃあ、どこかの道で会いましょう。
お互いご安全に!

カワサキの渋いバイクと言えばFX400Rですよね!!ね!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?