見出し画像

【#食ベルわたし】

撮影のテーマの中に【#食ベルわたし】があります。文字通り食べてるわたしを撮影したものです。

稲毛の名店 カレーレストラン シバ

カレーを

まぜてまぜて

まぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜぇして食べます!

なんと

当日はサマソニ→シバ→カジヒデキさんの
地元富津市でのライブというスケジュールでした
ので…

サマソニ

からはぢまります。

#撮るの好き なわたしの #食ベルわたし 企画
どうぞよろしくお願いいたします。

地図の通りに行くとここを真っ直ぐ行くとあるのだけれどぉ…、え!?

撮るの楽しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?