見出し画像

スペインバル風ビアガーデンと、夜の大阪駅

大阪駅近く、北新地から歩いて数分の場所にある、ANAクラウンプラザホテルの、ビアガーデンに行ってきました。

スペインバル風です!

大阪駅から、地下を歩き久しぶりのディアモールへ

雨のイメージで、素敵な感じ!


明るいうちに、ANAクラウンプラザホテルに到着です。
予約は18時でした。

ビアガーデンは、5階?だったかな?

ホテルのエントランスから、エレベーターで行きます。



一応、リバーサイドに、案内していただきました。

ビュッフェです♪
アルコールは、ビールはサーバーで、ワインは、ボトルで飲み放題です

ピンチョス、タパスと言われる、スペインの一皿惣菜ですね
ムール貝や、スナックも

夕焼けが綺麗

画像で、演出されてます

パエリアは、大鍋でありました

リバーサイド席以外には、屋根があります
雨でも大丈夫

20時までの、2時間でおなかいっぱいです。

ひとり、6500円

帰りは、ブラブラ地上を歩きます

大阪駅は、すぐでした
ビジネス街
土曜日なので、人はまばら

阪急が、りっぱ


JR大阪駅の、バスターミナル
最近?新しくできましたか?

夜景がいいですね

夜の大阪、梅田は何年かぶりだったので
新鮮でした。

このアーチをくぐっていけば、阪急梅田駅です。
帰りは阪急電車を利用しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?