見出し画像

占い師として自信となるものは

こんにちは★
今日はこの5年間占い師をやってきて
感じたことを書きます。

まず私は占い師になって
はじめてのお仕事はココナラという
サイトでの電話鑑定でした。

初めての時の細かい内容までは覚えてはいないけれど、恋愛相談だったかな‥と

はじめて鑑定した時は本当ドキドキしました。

大丈夫やったかな?
ちゃんと視れてたんかな?

と不安な気持ちでいっぱいでした。
そんな中でも毎日頑張って
一人一人お客様を鑑定し
お客様さまから

「当たってました」
「なんで分かるんです?」
「スッキリしました!」

数々のお声をいただき
それが私にとっての大きな自信となっています!

最初の頃は厳しい意見なども時にはありました。
凹む時もありもうやめたい!!
って何度も思った時もありました。

だけどなんだかんだ5年続いています。
そして私にとってはこの占い師としてのお仕事が1番しっくりときています。

相談にのっているけど
私もその中で気づかされる事が
本当に多いものなんです。
日々成長させてくれるチャンスをもらえてるなって感じてます。

ありがたいお仕事やな〜ってほんと思う。

占い師になってよかった。

最後まで読んでいただきありがとうございました★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?