過去の自分と対話してみる

もうすでに無理そう

アリエールなんだよなぁ

BUMPから影響受けてそうなツイート

そういえばこのころから無職転生を追い始めたんだった。

https://twitter.com/vierge_ruby/status/560029827315408896?s=20

ほんとにこいつがぼく自身なのか???

※栃木の郷土料理です

このままゆ好きな人は今でも大切な友達です

この時期になってくると感性がいまのぼくとだいぶ似通ってきている

好きなアニメは?と尋ねられたら今でもじょしらくと答えるシリウスはこの時には既に出来上がっていたようだ。

担任の先生に「今日は予防接種しにいくので学校早退します」と言って、品川まで特急で突っ走った時のツイート。エロゲソングのライブです。

巨乳御守今でも財布に付けてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?