エロビデオ屋の独白 #4.1「間に合わせの記事です」

前置き不要。ぼくの職場である個室ビデオで撮った写真をいくつか載せます。

1月上旬撮影。この部屋は赤ちゃんが使ったのかな?👶
人手不足の時に助っ人の馬主おじさんがお小遣いをくれたのでスタバで買ってきたチャイ
オナホが映っていなければインスタにupしてた。
エナドリ、レモンサワー、ストゼロを一晩でこれだけこれだけ飲んでいった客。
あんた長生き出来ねぇぜ。
同僚の金丸信さんが差し入れしてくれたスタバの新作
職場付近で撮影したマジックミラー号?おい、ぼくを乗せてくれ。
👶
ポストモダン華道
ちょっと粗削りだけれど悪くない、訳ねえだろ。
ゴミ箱に入れとけ。
これは・・・ぼくがニート時代に愛飲していたトップバリュ製ストロング酎ハイ!
まじでやめとけ。寿命が縮むぞ。

オチはありません。なるべく早く次の記事書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?