見出し画像

あそびがあった日

昨日は、今東京にいると思ってたけど、本当の今はまだ神戸にいます

今日は10人くらいの新しい人に会った気持ちで、良いこととそうでもないことが、ずーっとくるくるくるくる起こってた

でも明日の予定がなかったことが、今日イチのラッキーポイントだったかな

あそび、というか、のりしろ、というか、そういうのを作っておくのは大切だと実感


あと、人の顔は様々だな、と最近よく思うし今日は本当に思った

人相は、侮れない
そして、自分の人相判断はそれなりに当たると思った

人を見る目がある、と自負したい気持ちになった


なんだか今日はほんとうに、良いこととそうでないことがくるくるくるくるしてたので、なにも考える余裕がない

あそびがない

もしくはあそびをつかいきっちゃった
あそびがあった日なのかもしれない

だから全然暗い気持ちではないけど、静かな気持ちです

明日は今日からはじき出されちゃったタスクを拾って、さっと東京に戻ろう、きっと

帰ったら、東京の家の洗濯機の口と電気を買おう!