見出し画像

私の推し第三弾『シナモロール』

こんばんは🌙

今回の推しはサンリオキャラクター
シナモロールくんです!

私今でも覚えているのですが
幼い頃大分県にあるハーモニーランドに行き
シナモンの人形?から「ぼく、シナモン!」
と音声で言っていまして
(え、男の子!??)と驚いたことが凄く記憶に残っています😂

お顔も声も女の子みたいに可愛らしく高いので
あれにはビックリしましたね笑

私は高校生くらいからシナモンが好きで
よくお友達とオソロコーデをしています!
お友達はクロミちゃんが好きなのです🥰
こういう感じです!

よく職場の先輩に
こういうのはね若いうちに着とった方が
楽しめるけん今のうちにいっぱいきとき!
好きな時に好きなだけ着なさないな!
と言われております🤣

友達とはよく誕生日プレゼントで
シナモンクロミちゃんの化粧品だったりとか
服とか日用品を交換しあっています!
どちらも得ですね💕︎
推しグッズが増えお揃いも増えて楽しさが倍になってます!

私が今、よく聞いているシナモンの曲があります!歌ってみたですが凄く面白くて癒されます😄

寝起きヤシの木/シナモン

こちらを是非聴いて見てください🥺💓
本当に笑っちゃいます😂
他にもYouTubeやTikTokなどもしているので
そちらも見てみてください✨️

最後までご覧いただきありがとうございました!
これからも良ければ見てください!

((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?