見出し画像

一眼レフにハマったきっかけ

こんばんは🌙

今回は私がカメラにハマった理由と
私が撮った写真を見て頂きたいなと思います!

プロではないです!
ただの写真好きな一般人ですので
暖かい目で見てくださると嬉しいです🥰

では、まずカメラにハマった理由は
私が中学生の時、祖父の家に花が咲いてて
花壇と言える程ではなく庭にちょこっと
咲いてるくらいです。

その花を弟が携帯のカメラで撮っていました。
その写真を見た時私は衝撃をうけました。

写真に興味が無かった私からしたら
凄く綺麗で一輪しか咲いていないのですが
そのお花が引き立っていて
私も弟みたいに撮ってみたいと
思うようになりました。

それが一番のきっかけですね😊

私が一眼レフカメラを持ち始めたのは
私が20で弟は私が17の頃ですね。

弟は運動部だったので弟の試合などの写真を
弟のカメラでよく撮っていました📸

弟は高校から県外に出ていたので
弟の一眼レフは実家にあり私は弟のカメラを使って
いつも写真を撮っていました!

そして私の誕生日にカメラを買ってもらい
弟を撮りたくて遠くからでも綺麗に撮れるような
カメラをお願いしました🥰

弟や父にカメラの設定等を教えてもらい
アドバイスも少しずつ貰っています🍀
たまに褒めてくれるので
それを楽しみにちょくちょく写真を送ってます😂

今まで私が撮ってきたものです!
系統はバラバラですが良かったら😊

お友達と桜
北川村 モネの庭 マルモッタン(高知県)
芝桜畑(愛媛県)
父母ヶ浜(香川県)

最後までご覧いただきありがとうございました!
これからも良ければ見てください!

((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?