見出し画像

Walkenルンルン部♪ 「💰walken稼ぎ方編💰」

こんにちはReoruka です✨⭐️(ง •̀ω•́)ง✧
皆さんwalken楽しんでますかー?8/3日現在
リーグ5-6のWLKN獲得量2倍イベント開催中デスネ❣️( 厂˙ω˙ )厂うぇーい 皆はどの様にWLKNを稼いでますか?今回はユーザー別の稼ぎ方について書いていきたいと思います🍵ユックリシテッテネ

\\Walkenでのユーザー資金差//


どのゲームでもそうですが、個人の資金によって攻略性と言うものは大きく変わってきます。ここでざっくりとユーザーを差別化して書いてみます。自分がどの層か確認してみて下さい♪

ヘヴィーユーザー👺

lv10のエピック以上(15万円以上)のキャスを2対購入し、ブリーディングで稼いでいる傾向にあります。1-2発で原資回収終わりもしくは+15万円以上❣️に加えて、lv10のポテンシャルで通常ルーティンで稼ぎまくってます。浮いたWLKNで又lv8-10を購入してて、10匹以上1日600WLKNの方も⁉️ウラヤマシー

ミドルユーザー🐉

lv8〜10を2〜3体、lv6を5〜8体所持。通常ルーティンで稼いでいる傾向にあります。リーグ456での勝率に左右され、振れ幅が大きいのでユーザー間の利益差を1番感じる層だと思います。1日100WLKN〜300WLKN❣️ウラヤマシー


ライトユーザー
🧸

lv8を0〜1体、lv6を2-3体所持、lv5を1所持。リーグ4で精一杯。最初に貰ったキャスがショボく感じてしまいがち。リーグ5のイベントに間に合わないからせめて安い装備品(約295WLKN)買いがち。1日16WLKN〜50WLKN❗️Reorukaがトオリマース


初心者
🥚

キャス購入まだで、lv2-4の初期キャス。堅実に行くなら実は最強‼️ノーリスク、ローリターン。1日平均3WLKN❗️(無料で1日30-40円凄い!)また初心者用にnote書くね♪一緒に頑張ろう👍💓


\\ライトユーザーがやっちゃいけない事//


稼ぎたいと思っている、資金力のないライトユーザーがやっちゃいけない事をまとめます。

装備品購入
ベータで明確な利点がまだ発表されていない状態での購入は損するかも知れません。商品に価値が無いのと同じです。見た目は可愛いので着せたい気持ちは分かりますが、自分の余剰資金からさらに煮詰めて考えた後で購入しましょう♪
オレハカッタヨ笑←(  '-' )ノ)`-' )ペシッ

キャスlv7、lv8を直買い
lv7はGEM(歩く事)を肩代わりして貰ってその分WLKN上乗せされてる状態です。lv8はそれプラス直ぐにイベント参加出来ます料金が加算された様な値段設定になってます。

正常な価格はlv6のキャス達なので、そこからレベルアップに必要なWLKNを足しましょう!

Lv8のフロア1300=205余分! 8/3日現時点


\\1番重要な事//


装備やキャスを購入するのは自由ですが、そこにちゃんとした攻略脳があるかどうかが重要です✨たった295WLKNで買えるコモン装備ですが、そのたった295WLKNを自分のキャス達だと何日で回収出来るかが重要です。


ライトの皆さんなら平均6日〜18日です
Σ(゚д゚;)ナゲー !エェー∑( °口° )!?
😩

その装備やキャス購入する事によって、どんだけやっても稼げねーじゃん!と感じてモチベーション下がっちゃう可能性ありますね笑。ただ服を買って自分のキャスちゃん達が可愛くなってモチベーション上がる可能性もあります♪そこは自分の財布と相談して下さい👛

ただ全てのNFTゲームは発展途上中です!日本みたいにゲームに対しての保証はほぼ無く、明日終わる可能性もあります。カスタマーセンターに文句言ってもムダの場合もありますので、最後の砦は自己責任という自分の意思なのでよく考えて投資や遊ぶ為の課金をして下さいね(`・ω・´)キリッ

以上Reoruka初のnoteでした(๑•̀ㅂ•́)و✧私の情報だけを見ずに色んな情報をミックスして是非、最適解を導き出して下さい♪いっぱい絡んで下さい(〃^∇^)o_彡☆フォローしてね

次回!「わらしべ編1巻」 稼ぎ方実践編になります⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?