見出し画像

突然の嵐と格闘している間に

よっしゃ、やりまっせ😤と気合いを入れて迎えた3月も
もう終わりに近づいてきましたね、いや早い

前半は
初めて鎌倉に降り立ってみたり、
私はどうしたいの?をはっきり自分ごとに捉えられ語れるようになる為に
事業計画書づくりに着手したり、
セラピストたる者技術を疎かにしちゃいかんよ!
とプライベートレッスンを受けに行ったり

それはそれは
充実した日々を送っておりました

何か目標が定まっていることの
楽しいこと😍


ところが、
半ば過ぎたあたりから
風邪なのか、花粉なのか
鼻水、喉の擦れる感じ、顔のほてりと
変なだるさと、寒さと
なんだかよくわからない体調不良の日々

この10年ほどは元気いっぱい!
病院も薬も無縁の生活をしていたので
急にどうした私🫣とびっくり

1番驚いたのが
金曜日に寝たはずが起きたら月曜日
火曜日に寝たはずが起きたら木曜日事件w

そんなに眠かったのかな?

平日は起きて仕事は行けてるので
ひと安心ですが

どうした私!

と叫び出しそうで
家族に笑い飛ばして貰えば安心もするかな?と
思わず実家に連絡(笑)

寝すごちゃだめだ!寝るのが怖いと思っていたら
見事、
今度は寝れないまま日曜の夜を迎えました

相変わらず
0か100か
白か黒かの両極端な私に1人突っ込みをしておきました(笑)


起業家として1番大切な事は

自分自身の体調ですよ

と今月頭に学んだばかりだと言うのに
この状況が心に沁みます

滅多に体調不良にならない私に
自分を過信して体調管理を怠ると
こうなりますよ🤗を先に教えてくれたのだと心に刻みます


それより問題なのは
ふわふわ、ガザガザ、ぼーっと
していて進んでいない

2週間分のタスク(笑)

いや、笑えないからね
実際にサロン営業を始めていたなら
お客様に確実に迷惑をかけてる状況
ほんと気をつけて

無理のない計画を立てて
こなしていきましょう!



最後に
プライベートレッスンを受けて
試してみたい技術があり、
実際のお客様の前に研鑽を積みたいなと
モニターさんを募集しようと思ってます

4月の後半から5月のGWのあたりで
お身体を貸してくださる方を探しております。

場所は都内
お時間は11:00〜17:00の間で2時間程度
有償か無償かはまだ未定なのですが、材料費として数千円程度を予定しております。

時間空いてるよと言う方がいらっしゃいましたら
ご連絡いただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?