見出し画像

【2023年下半期】最近描いたイラストを紹介します🎵


お久しぶりです〜。
最近、ここnoteで長いことイラストを公開していなかった
ので、少し紹介させていただきますね。
4作品ピックアップしました。

以前は、可愛らしい女の子とかレトロな猫ちゃんを描いて
いましたが、最近は徐々に描くものが変化して、
心に思い浮かんだものを描くスタイルは変わらないものの
テーマが自然と『癒し』に変化していった感じでしょうか。

ヘッダーにも使ったのがコチラのイラスト☟


8月の魚座満月🌕をテーマに描いたイラストです。ホーリーな感じ伝わったらいいなぁ。





大好きなTV番組「ヒロシのぼっちキャンプ」新潟編でヒロシが着ていた、BUCK-TICKツアーTシャツのくらげ🪼イラストがかっこよくて、生まれてはじめて描いたくらげです。ふわぁ〜と無心に優雅に海を泳ぐくらげって、見ていると癒されますよね。
そして、ヴォーカルの櫻井敦司さん、まだまだお若いのに先日の喪報はあまりに衝撃でした。本当に残念でなりません。凄みのある美しい方でしたね。心よりご冥福をお祈り申し上げます。





初めて龍神様🐉を描きました。お清めをしてから描かせていただきました。見た方一人一人が幸せになりますよう、心を込めて描きました。




いよいよラストです。


9月のある日、突然の雷⚡️と暴風🌀という強烈な天候の日がありまして、こんな日はあの作品を描く最高のタイミング!とずいぶん前から一度描いてみたいと思っていた『風神雷神
模写しながら、しみじみ、俵屋宗達って凄いと思いました。何でこのデザインを思いつくのだろう…。



ほんのわずかのイラストですが、
日々、創作活動楽しんでいるところです。

来月もよろしくお願いいたしますね❣️❣️


今回は、この辺で…。







❤️❤️石屋製菓『白い恋人』の購入資金にさせていただきます❤️❤️