見出し画像

グルメとヤヴァい初音ミクちゃん❤️


昨日は、行きつけのお店で、お寿司🍣天ぷらをいっぱい
食べてきました。
お店の常連さんの送別会も兼ねての食事会でした。

毎日、運動を欠かさないようにしているので、
たまには、暴飲暴食もよしとしましょう。
でも、なるべく食べるなら動くを心がけて行きたいと
思っているところです〜😊


お通しのキノコと揚げ鳥の美味しい煮物


梅きゅうり🥒めちゃくちゃ美味しかったー


椎茸、ピーマン、茄子の天ぷら



鶏、ちくわ大葉、さつま芋、海老の天ぷら


お寿司🍣❤️ちょっと食べてしまった後に、気がついて撮りました😁あるある〜。


日本酒🍶今回は、「ん」と「陸奥八仙」をチョイス


と、すべて

美味しかったです〜😋




さて、ここからは

初音ミクちゃん劇場です❣️


もうね、ミクちゃんって描くのが

ものっすごく難しいんです。



いっぱい描いたけれど、どれも何か変なんですよ〜😫


猫まみれミクちゃん。絵柄がとにかくダサい。でも、ミクちゃんの慈愛ぽぃのはかろうじて表現できたか…。



消しゴムハンコ風ミクちゃん。なんか怖い。こんな感じで、ぜんぜん可愛いく描けないんです😭



ダサい。どうしてこうなるのか😆ダサ真面目な線っていうのかな〜。今現在のイラストの流れをインプットしている人なら、言いたいことがものすご〜く分かると思います。


ようやくちょっと力が抜けてどこかマシになるも、ミクちゃんのコスプレをしたお姉さんという感じ…。


という感じで、初音ミクちゃんは、めちゃくちゃ難しい〜❣️❣️

皆さん、サラサラっと可愛いミクちゃんを描いていて
ほんと、すごいと思います😆


今回は、この辺で…。


❤️❤️石屋製菓『白い恋人』の購入資金にさせていただきます❤️❤️