見出し画像

ゲームのコラボで知るスキンケア



スチームクリームのFF14デザインの商品なんてのがありまして🐰

これではじめてスチームクリームを知ったのですが
とってもイイ商品でした!

使っているのはもちろんこちら
レポリットのデザイン!


缶もはちゃめちゃ可愛いので
空っぽになっても使えるなぁとたくさん買ったのですが
絶対リピしたい商品なのでストックあって大正解!
デス!

全身に使えて、おもに腕足に使ってまして
とてもスベスベになってくれます!

余ったら顔にポンポンしても
髪にさらっとつけてもOK🐰

わたしは匂いもすきです(個人差あるかも)
今年いちばんの大ヒットスキンケアになっています✨

まさかのところから
全然違うイイものを見つけられるって
嬉しいものですね🐰

ほかにもいろんなデザイン缶があるようなので
その時々でいろいろ見つけるのも楽しみだし
ずっと使い続けられそう!
香り付きのやシンプルな缶のもあるし
おすすめデス🐰

顔の方のスキンケアは
デパコスもいろいろ使って
そりゃあいいものばかりだったんですけど
めんどくさくなって最近はプチプラ派です

しばらくマスク生活だった時に
もうええわぁ…ってなってて
んでもあんまり変わんねえな?とも思って…
たぶんお肌にいちばん重要なのは
「睡眠」なのかと思われる
あとは「栄養」も、もちろんですね

肌は強い方らしく…と、
美容部員の友達に言われたことがあるので
多分そうなのかな
それほど荒れたりしなくて
乾燥したりくらいなのですが
歳とともにピチピチはなくなってゆき
全く油断はできないので
なるべく丁寧にはやりたいなと思いながらも
今はオールインワンが楽ちんw

あとは効いてるのかよくわからないパックと…
しないよりはした方がマシですね
安くてもいいものが今はたくさんあるし
気軽に試せるのもプチプラのいいところ

でも、気合い入ったやつも
久々に試してみたいなぁ…

人は見た目じゃないとかなんとか
いいますけども
見た目に気を使う人の方がわたしは好きだし
自分がかわいくいられるための努力も
ちゃんとしたいなぁと思います🐰


この記事が参加している募集

おすすめスキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?