見出し画像

平日の使い方🥕


🐰昨日更新したかった記事デス🐰


発売日っていいよね

コチラ、入手したので有難く堪能したく

BUCK-TICKしたりPlastic Treeざわめき


なのですが……

平日って時間ないよね。

ほぼ残業せず拘束9時間で終わっているはずなのですが
前後の通勤と準備と入れたら
もう時間は吹っ飛ぶわけでして
皆このような条件で生きているわけで。

毎日いっぱいいっぱいで
早く寝なきゃと思いながら
気がつけば日付が変わっており。

自由な時間、今はこれでも多い方のはず
なんだけどなぁ…
残業して家族のぶんの家事もやってた頃
過去どうやって生きていたのが謎なレベルで
時間がない。
ソロ活動になっても時間がない。
日課にしたいFF14にもなかなかログインできず。
できても消化するものして終わり。

取り戻したいものがあるのか
ちょっと焦っているのかもしれない。
どうせ全ては無理で無になるなら
もういっそ…という終わりの始まりの話をしても
仕方がないので
さらっと寝る前に。

🐰

プラさんの「ざわめき」
フルMV公開まで聴かずにとっておいて
映像と音を一緒に楽しみました。

世界一かっこいいバンドここにいるんですけど。

世界一かっこいいバンドここにいるんですけど!?

(大事なことなので二回)

え?なに?知らない?

そんな絶妙な立ち位置を続けている(なのかな?)
でも勿体なくてセンスない奴は知らなくていいよ
と思わせるような複雑なファン真理をもぞもぞと
ざわめかせてくれるPlastic Treeさんの存在と
ざわめき。

めちゃくちゃカッコよいです。

定番なプラなかんじの疾走感ある曲
「瞳孔」と似た雰囲気あるよね
シングル曲だし
もちろん“定番”はよいのですが
「なんじゃこれ…」ってなるような実験的な曲も
そろそろ聴いてみたい欲がある。
そのへんをアルバムに期待したいけれど
どうかな、年代的にもそろそろ
プラの定番と王道を極めた感じになりそうな気がしている。
今の音を奏で続けてくれるだけで
本当に嬉しいのでそれを全力で受け止める。

まだ聴き込みが足りないので
今は楽曲の感想よりも気持ちの部分を優先で書いてます。

そうだ、プラさんニコ生での配信を観ていたのですが
痣花の時も観ていて
頑張って盛り上げようと書いてたコメント
拾ってもらえたりして、これ嬉しいんですよね。
みんなが楽しそうなのも笑顔を見られるのも
ファンとして嬉しいです🐰
ちゃんと気持ちを伝えたいけれど
またレターは書けずに迫る次のライブ。
どうなるのか…

🥕

んで、BUCK-TICKのほうはまだ
ちゃんと観れてないのだが
ゆっくりできる夜に
美味しいお酒飲みながらぴょんぴょん🐰と
楽しもうと思います。

公式YouTubeのストリーミングLIVE配信も
観たばかりなのですが、
純粋に、その作品と映像を楽しむということについては
変わってしまったものはないと思えるところもあり
偉大な存在が旅立たれた事実も確かでありながら
芸術としても確かに残るのです。心強く。
いつだってバクチクできるんだぜ!

🥕

それでね
このブルーレイを予約するときに
Amazonプライムに寝ぼけて登録していたらしくw

何年ぶりかのアマプラ
びっくりするほど荷物早く届きすぎて怖いから
いいよ普通でと暫く入ってなかったのですが
これでプライム動画も見放題てきなことに
なってしまい……

時間!ないんだってばよーーーー!!!!!

映画もドラマも本来好きなんですけど
若い頃はたくさん吸収することがライフワークのひとつ
のようなものだったんですけれど
忙しさでだいぶ離れていて。
吸収できない心持ちにもなってしまっていて。
でも。
これを機にいろいろ観ようかな、と思うとります。
取り戻したいものも使わなきゃならん時間も
また増えてしまった\(^o^)/


積み映画、積みゲー、積み本、積みCDブルーレイ
どんとこい!

でも体調思わしくないので寝ますの儀。

サラッとこの記事は終わらせます。


ちゃんとした感想とかまた書きたいし
書きたいテーマはぽちぽちあったり
下書きしたり編集したりもして
noteなかなか上手くいかないのですが
ここは好きに自分のことを吐き出せる場所として
やっていこうと思うとります桃の缶詰です🍑

元気!🐰

寝る!🐰

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?