見出し画像

携帯を見た

旦那とHの関係が再々発覚して、面談までした後も、何か旦那は怪しかった。

面談から2ヶ月ほど経った頃から、必ず家にいた週末さえ、やたら仕事を口実に家を開けるようになった。

『どうもおかしい。』

突然、毎週末交代もなしにずっと病院に行ったり、泊まり込んで患者さんを見ないといけないわけがない。

問い詰めても、「疑うなら病院から写メ送るよ!」と言って、例のアリバイ証明の病院の時計が送られてきた。それでも、なんか疑惑は募っていった。

そんな日々が続いて1ヶ月ちょっと。ついに私は一大決心をした。

携帯を見る

そう、もう真っ黒であろうことはわかっているし、これをやっちゃえば引き返せない事を意味するかもしれない。でも、見てみないフリはできないところまできた。週末の家族の時間を犠牲にしている。

想像のはるか彼方を超えてきました。心してお読みいただき、私の気持ちをお察しくださいませ。。

ここから先は

1,937字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?