誕生日まであと1日


こんにちは
長門さくらです

今日も読んでくれてありがとうございます

いよいよ明日が誕生日

明日は自分の誕生日と言うことを
何だか実感、無いんですよね

けど
ここ毎日、辛いことばかり
思ったり楽しいことは少しだけです

私は悲しいこと辛いこと、嫌なことは
目を閉じて泣いて
好きだった5年前に亡くなった
祖母のこと思い出し
そして
もしもこんなことなったら
どうしようかと考えたり
してます

楽しいことは少し頭の中に
残り楽しいことを少し
思い出したりてます

けれど今、少し精神的にも
病んだりもしてます

ここ病むことは増えてますけど
けして私は
いつまでも明るい私が
居られるか分かりません

普段、大人しく明るくて
真面目な優しい私でも

いつか私の精神的に病み心が
ズタズタなってボロボロなって
精神的な病気なるのではないかと
毎日、そう思ってしまいます

けれど今、仕事で嫌いな人いて
嫌み言われたり、
さらに嫌がらせが凄く非常に
不愉快なことばかり言われて
辛いのですが
特に嫌がらせには私は迷惑だと
思ってます

せめて何回か言うと思いますが
私からブロックされた
関わらず捨て垢なのか
使ってるか分かりませんが
スクショし呟いて正直、
嫌で困ってます

なのにグチグチと私のこと
悪くいうようなことを
私は正直と精神的に
キレたいけれど
どちらか言うと私は
精神的に病みますので

どうか私を苦しまないで
欲しくないのです

そんな訳で
明日は少し発表もあるので
よろしくお願いします

以上、
長門さくらでした




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?