盆休みの過ごし方

こんにちは
長門さくらです

明日から盆休み!
いや、盆休みの間は3日間は
少し掛け持ちとし働きに行き
誕生日前夜は仕事終わって急いで
アココミュアニソンライブに
出演なんですよね

忙しいな…
去年は1日のみ果物の詰め合わせに
仕事に行ったけど
嫌々しくいう話人いたり
昼休憩の食べる場所を探して
結果、事務所で食べ
そんで暑くて喉カラカラで水分、
足りなく休憩時間に水を買ったり
したけど二度と勘弁です

さて本業ですが本当に
嫌われてる人います

その人、本当に私に愚痴を言うし
私だけじゃなく他の人にも言うし
有り得ない

けど今日、「大丈夫か?」など
言われて多分、嫌いな人が私に
にらまれてることなど仲良い
従業員さんが言ってくれたんだと
思って心配してくれて思ってます
次の本業は明日から盆休みなので
月曜まで休み
なので来週火曜から出勤です

まぁ盆で休めるのは
ちょこちょこだけですけどね

で以前、書いたノーマスク集団を
見たと書いてたが

あの国民主権党が夏ツアーとし
関西三ヶ所を回ると言うが
残念ながら京都駅は回れないが
大阪駅は時間あれば監視行きたいが
三ノ宮駅は途中から監視には行けるが
平塚正幸から絡まれるのが
ちょっと怖いであるが

以前、5月に
国民主権党の1人中根が大阪高槻に
行ったことで通報しに行こうと
思ったが自分は少ししんどくて
高槻までには行けなく悔しい
思いしたけど

そんな嫌がらせが
「長門が国民主権党を通報するなら
長門の方が威力業務妨害罪で
捕まるのでは?」
言われたけど
私は注意喚起で通報したいだけなのに
そう言われると困ります

今回も注意喚起で通報したいし
どうしようもないのですが
先日は京阪電車で1両で
ノーマスクジャックするとツイートを
あって即京阪電車に問い合わせし
報告しましたが
どうなったか知りませんが…

まぁそんな訳で
明日から盆休み、
ゆっくり働き、ゆっくり休みたいと
思います

以上、長門さくらでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?