萌え抜けを終えて

こんばんは
長門☆Chanです

萌え抜けを終えて
少し落ち着いて書いてます

今回の萌え抜けは
ツイートにありましたが
前は優勝したら
オリ曲でしたが

今回は勝ち負け関係なく
テレビの番組の宣伝もあり
優勝したら
少しPVのようなのを作る
とか
あるのですが
今回の萌え抜けは目指すのは優勝と
ブログには書いてますけど
聞いたことで目標を変え
勝ち負けもなく少し自分と実績が
残せるようにしたいなと
思っております

けど残念なことに一部、少し
変に言う人います
「勝てるわけないじゃん」 
「もっと皆、努力してるわよ」など
言われ正直、腹が立ちます

そういう度に自分にマイナスな発言を
与えないで欲しいのです

もしマイナスな発言あったとしても
今後、萌え抜けが出られない
可能性もあるし
他のライブにも出られない可能性も
あるし

もしかしたらライブとしステージに
立てられない可能性もあるし

もしくは引退言う可能性もあります

そんなマイナスな発言は本当に
私には言わないで欲しいのです

私は多少、色々とありますが
頑張って萌え抜けを盛り上げたい、
他のライブにも出て盛り上げたい
そんなこともありますが

応援、よろしくお願いします

以上、
長門☆Chanでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?