昨日から

こんにちは
今日も読んでくれてありがとうございます
長門さくらです

昨日から2020年下半期が始まりましたね
今年はコロナの影響で今は毎年、
やってるサマフェスなど中止なり
自粛ムード
仕方が無いですが
私は毎年9月、大好きな中川翔子さんの
FCイベあって宿も手配(毎年、
東京神田の駅近ホテル)してますが
今年は無さそうだし断念してます

そして今、また関東の東京の感染者が
増えてしまい
「どうなるの?」
「また緊急事態宣言出すの?」
など不安で

東京に行きたくても我慢だし
他にも行きたくて我慢なのです

友達とかに
「(コロナに)かからないで」
毎日、そう思っているのですが

他に9月だけでは無いですが
自分は今、他の月に
東京に行く予定があるので
それが気になってしまいます

早くコロナが無くなって
落ち着いて欲しいのは欲しい
ただ感染者を増やして欲しくない
そう思っているだけです

他にコロナだけじゃなく
香港も大変なっている
国家安全法が色々なっている

私は香港人の友達何人かいるし
捕まえてないか心配している
未だに日本に入国も出来ないなど
色々と連絡がくる

早く日本に入国解除して欲しい
私も香港には2回と行ったけど
久しぶりに行きたくても
我慢である

そして芸能には
色々とニュース入ってくるけど
特に無いけど
やはり今日、仕事が行く前に
入ってきた
大好きな中川翔子さんの9月に
新曲が出ることだけど
いつもならリリべあるはずだけど
ファンの友達とLINEグループで
話してたけど
「無いのでは?」言ってた

確かに無さそうだけど
もしかしたら今、話題の
オンラインサイン会じゃないかな?
と思う

ちなみに9月の新曲は
来週土曜日、日テレ系列
夕方5時半から「ハクション大魔王2020」
のエンディングでオンエアされると
言うので仕事休みでボイトレ終わってから
急いで帰って聞きます

以上、長門さくらでした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?