マデサポ(MDS)のインスタ集客を紹介

こんばんは!るきです。
最近やっと暖かくなってきましたよね笑
自分は北海道なので雪がようやく溶けてきてとても嬉しいです笑
僕としては最近、春服が待ち遠しいです😁
道民なのに寒いのが苦手なのでとても冬は厳しいです😥
ですが、最近TikTokとInstagramが調子いいのでモチベーションがとても高いです笑

それでは本題へ入っていきましょう

ところでみなさんはInstagramを活用していますか?

自分はリア垢とスキンケアで運用しています。
そこで今回は、インスタ集客機能のマデサポ(MDS)について解説していきたいと思います。

るき : 北海道/21/建築業 自分は今、建築業を行いながら、Instagramと TikTokを運用しています。
スキンケアを中心にInstagramもTikTokも活動しており、最近ではやっと案件などが取れるようになってモチベが高いところにおります笑。
自分としてはスキンケアなどめ独立して仕事をしたいと思っており、もっとメンズスキンケアを世の中に広めていきたいです。

そこで今回はInstagramを使う皆さんにとって有益な情報を伝えていきたいと思っています。よろしくお願いします🙇

まずは、皆さんマデサポは知っていますか?

もちろん知らない方もいると思うので簡単に言うと自動でInstagramのフォロワーを増やせる機能とでも言えばいいでしょうか。

それについてはこの後説明していきたいと思います。

いきなりですが、、、

・結論

1:安全安心の手動アクションと専属担当の配属。

2:ターゲティングでフォロワー増加の効率化。

3:最大14日間 完全無料期間&自由解約期間の提供


他にも重要なポイントはありますが、この記事では3つのポイントに厳選して徹底解説していきます。

まずは、マデサポ(MDS)の創立者の竹花貴騎さんと言う方が創設しここまで成長させてきました。

竹花貴騎さんについては前回の記事やYouTubeを併せて簡単でいいのでご覧ください。他にもたくさんの事業を行い海外(ドバイ)に会社を本拠地としています。


再度戻りますが、まずは最大のポイントとして、

1 : 安全安心の手動アクションと専属担当の配属


⇩参照

 【自動アクション機能(いいね/フォロー)】

まずマデサポ(MDS)の人気な理由として安心安全なアクションが挙げられます。

専属担当がアカウントにログインして手動でいいねやフォローをしてくれるため、アカウントの凍結の心配がありません。

なぜいいねなどフォローをしてくれるのかというとインスタではAIが認知というものがありそれをしてもらい自動的に増やしていってもらうためです。

まずそのその一定の時間にいいねなどのアクションをくり返すbotを使ったサービスなどはInstagramの利用規約的に違反行為なのです。

そのため自動ツールによってはアクションは違反行為に該当し利用停止やアカウント凍結のリスクを負うことになります。

実際投稿内容に力を入れて結果が出るアカウントを育てても、全くアカウントが使えなくなってしまうと全てが台無しだし、意味がありません。

ですがこの機能は凍結リスクを心配せず、安心して使いたい人に向いているサービスといえるでしょう。メリットしかない。。。

MDSでは担当のアカウントプランナーが目視で現状の最適な設定をしてくれるのが最大の特徴です。

これで現状を理解できるのでとても自分のアカウントを理解しやすいと思います。

ハッシュタグも自分で指定するだけでなく、アカウントプランナーが適切なハッシュタグを選別し設定してくれます。相談しながらできるのでとてもありがたいですよね。

実際に、この機能を使ったアカウントの伸び具合はこのようになっています。

このように1ヶ月で約500人、5ヶ月で平均5000人ものフォロワーを増やして展開していくのはとても自分の収益化や,起業にとって有利になってくるのではないでしょうか?気になりますよね。

そして、管理画面のメール機能で、いつでもどこでもスマホ一つでアカウントプランナーに相談可能です。

ターゲティングによって見込み客にリーチしても、アカウントをしっかり整っていないとフォローしてもらえません。プランナーに相談したり、専用の動画を見ればどんなプロフィールにしたらよいかどんな投稿内容にするかなど、目的に合ったアカウント作りを相談できます。

公式サイトによると、アカウントプランナーを付けると獲得フォロワーに約10倍の差が出たそうです。



アカウント運用に同じ時間をかけるのならば、プランナーに相談しながら効果を出した方がよっぽど効率的ですよね。

なおアカウントプランナーに相談する回数制限はなしで無制限です。相談することで自分の欠点などがわかります。

特にインスタ集客の初心者は、相談しながら運用できるのはメリットでしかないです。自分も相談して見つかるポイントが多かったです。

2:ターゲティングでフォロワー増加の効率化。

MDSの自動集客サービスでは、性別やエリアなどを指定してターゲティングができます。

・性別
・エリア
・年代
・コミュニティ
・競合/類似アカウント
・ハッシュタグ   

3:最大14日間 完全無料期間&自由解約期間の提供

マデサポ(MDS)さんはいいサービスを満足した後にご利用していただきたいために14日間の無料体験期間&自由解約期間を設けております。

なんてお得なんでしょうか?!

【マデサポのインスタ集客サービスの強みはなんといってもここにあります】

インスタ集客をはじめから利用するのは心配だし
本当に効果があるかわからないという方がほとんどだと思います。

ですがこれで消費者は安心して体験ができ、自分に合わないと思ったらいつでも簡単に解約できるからです。

インスタ集客プランの作り込みや正しいターゲティング

システムの使い方などを事前に体験できるのが最大のメリットです。

インスタ集客プランの作り込みや正しいターゲティングシステムの使い方などを事前に体験できるのが最大のメリットです。

マデサポ(MDS)インスタ集客のロコミや金額
ロコミや金額、実際のユーザーの活動事例などは公式サイトからご覧ください。
⇩下記より


・まとめ

マデサポのインスタ集客サービスを実際に使ってみた方のデータを紹介しました。いかがでしたか?

マデサポのインスタ集客サービスを使えば、フォロワー数が倍増したり収益化が可能だったりとさまざまな効果がありますが、まずは何か始めてみることです。何か繋がるかもしれません。

実際に、僕も案件を獲得できたりとメリットしかなかったです。

最大14日間の無料体験がせっかく用意されてあるのでインスタで集客を伸ばしたい方はぜひ試してみてください。

以下のリンクボタンから申し込みできます。

でも正直、無料でも無理ならインスタ集客はやめた方がいいと思います。

ぜひ興味がある方だけみてみてください。

他にも、収益化が可能な機能がありますので前回の記事も併せて是非読んで欲しいです。

自分の記事は有益なことしか書きません。
読んだ今しか試すことができないのでぜひ試して欲しいです。

竹花貴騎さんの創立したユアユニもおすすめです。

気になる方はぜひみてみるだけみてください。
実際、自分も収益化しています。

次回の記事もよろしくお願いします🙇
最後までみていただきありがとうございました😭


https://x.com/ruki_0715a/status/1767881227472973897?s=46

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?