見出し画像

スタンダードライフのログインができない?原因が分からないなら◯◯を試せ!サイト登録方法を伝授

こんにちは。シングルマザーのRukitty(ルキティ)です。


スタンダードライフ運用歴7年目の私が

実際につまづいた点を踏まえて説明していきます。

IFAに恵まれない投資家さんって多いですよね。


売るだけ売って

手数料とるだけとって

あとは自己責任ですよと言わんばかりの態度。


なぜなら契約してから24ヶ月を過ぎると

紹介コミッションと呼ばれる手数料がもらえなくなるからです。


1円もお金が入らないとなると

アフターを投げる悪徳業者がいるようです。


『紹介者と連絡が取れなくなった・・・』こちらのサイトに色々載っています。

(ちなみに筆者は手数料を詐欺られるという悪徳業者に当たりました。)


そういうIFAにあたるとアフターはしてもらえないので

自分で調べるしかないのです。


ただでさえ投資の素人なのに…トホホ


しかし、調べようにも

スタンダードライフは海外の会社。

英語のサイトしかありません。


問い合わせについても共通言語は英語です。


自慢ではないですが、

英語が堪能ではない私はかなり苦労しました。汗


そもそも資金運用のサイトは

見たこともないような単語ばかりで

日常会話レベルでは理解に苦しみます。


昔と違い、今は翻訳アプリがありますが

それだと時間もかかるし

調べながら翻訳していたら

色々迷子状態になってしまい、

途中から投げ出してしまった経験があります。


しかし、安心してください。

その悩み、私が解決します。


今日は同じ悩みを持っている方へむけて

記事を作りましたので

実際に進めながらご覧いただければと思います(^^)


👇詳細はホームページにて解説しています。

#海外投資 #スタンダードライフ #海外投資難民  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?