こんばんわうす。るっきぃです。

ということで、note 始めてみました。
youtubeで動画投稿をしている、るっきぃといいます。

主にガジェット系のレビューをアップしていましたが、ここ最近はマルチ的に活動をしています。

UUUMネットワークに入っており、先日UUUMnote資本業務提携をするとのニュースを見て、初めてこのnoteというサービスを知りました。
サービス自体はかなり前からあったようですが全く知らなかった・・・。
いや、どこかで見ていたのかもしれませんが、気にしたことがなかったと言うことかもしれません。

興味を持って見てみると、なかなかに面白いシステム。
自分が書いた記事に支援をいただける。
まぁ、当然ながらそんな簡単に行くものでも無いでしょうが、なんでもやり始めないと意味がありません。
しかもワタクシ、先日ついにHappy Hacking Keyboardなる最高のキーボードを手に入れたばかり!

これはやらないという選択肢はないやろう(By 鶴瓶師匠

ということで、私るっきぃをよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?