見出し画像

人生初🔰オンラインサロン入会

今月初、遂に入会してみましたー❣
月途中に入るとキャッチアップが大変かな??と、切りの良い方がよいかなぁ〜?!と💡⚡

今回、加入させていただいたのは…👇コチラッ

もう1つの方のメールサポートと同時進行しようかと思っていましたが…🧠⚡

あんまんサロンも濃厚かつサロン内✿勉強会の過去動画視聴も可なので、ツイツイ嵌り見る👁‍🗨⚡

☝️Newspicksのイベントでしたー

お気付きの通り??ワタシは漫画家を目指している訳ではなく絵も描けないので(笑)一見全く関係のナイ世界を垣間見る新鮮さよ。ある意味真逆な環境からの学びも刺激受け捲りコレはコレで良いかもデス💡⚡

例えば、Voicyのパーソナリティさんのプレミアムリスナーには入りたいと思わない(多くのファン対象への発信を聴くだけだから→散々聴きまくって気付いたのですが、キクでは刺激を受けど、全く?少ししか変われないのよぉ)自身の行動(ワタシの場合;書く発信内容)に対するワタシへの具体的で率直な意見にはお金を払う価値があるのでは?!と最近、感じ始め、好きな好みの発信者にアドバイスを受けられる様な有料サービスがあったら利用したいナ🌟

と言う訳で、あんじゅ先生とカツマーのアドバイスを受けた後、其々のフィードバックを基に自身が納得した部分を改良し、又アドバイスを得たい、得られる方法や人物が見付けられないか模索中👁‍🗨✨

我こそは〜な方々、寧華Yasukaに有料アドバイス(あなたからみれば有償、当然、支払う側はワタシ)しても良いよと言う方はXInstagramにてご連絡くださいネ😉✨

〜お陰様で充実の2024年4月となりました〜

#まったねー 💫


この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ