見出し画像

発見👁‍🗨✨Voicyが大好きな理由🧡

Voicyフェス'23を経て、元々生活の一部になっており耳友と感じているVoicyさんをより身近に?より掛け替えない存在💡と認識しました〜

“心友”と思っていたのですが、一方向なので“耳友”の方がシックリ来るな👂💡とポストしましたら、羊一さん(伊藤羊一氏)が反応くださいました🙌

ところで、ナゼ故にココまでワタシがVoicyに嵌ったかと言うと…フェスを聴き捲っている内に気付きました😌👂⚡

それは…
マイルド強者
の集まりだからだな💡との発見👁‍🗨✨判明🧪⚡

ガツガツ系強者の集まりだとしたら、聴くのを止めていたでしょう。引くし疲れるから。

フェスに出演されたパーソナリティさん達は、みな強者でありながら“ガツガツ”した部分を上手に隠せる方ばかり。
勿論根は全員ガツガツ系だと思いますがね。

そうでなければ、あの位置、存在感にはなり得ないから。

アーカイブ2倍速で再び気になるコラボ放送や深めたい内容を繰り返し視聴中👂⚡

そこで、再び気付きがありました🧡

Voicyフェスが最幸に❣愉しい所は…

それぞれピン(ソロ)でお話される時とは、また全く別の顔を持っていたことを初めて知りました!!

敏腕な部分を双方が垣間見せてくださった。

各々が凄いからこそ双方の良さ引き出された引き出し合えた感💥衝撃レベル❢

まさにコレ👇を持ち合わせた方揃い!!

超✯要約しますと…
’引き出せる人、‘’前向きな人のこと💡

お一人のVoicyパーソナリティさんとしてのお話には正直あまり惹かれていなかった方の内、何人かの魅力的な面を知ることをでき、ファン?好きになりかけました。

引き出せるヒト】【質問力】【名インタビュワーによる】なぁと言う目から鱗な事👁‍🗨✨

その相乗効果こそが、強者✕強者のコラボの最大の魅力であり=化学反応

どなたも、ガツガツ系強者ではなくまろやか系だから疲れない😌

Voicyが無くなったら、生活の半分がツマラナクなるとの確信です🎗

きのうの夕日@高野山

高野山✯大門前にて


宿坊の庭にて御勤め後の1枚

〜関連〜


#まったねー 💫

〜直近投稿❁自己紹介〜