見出し画像

高級旅館🌸熱海 ふふ&近隣オススメスポット2箇所

数年前の‘高級旅館泊’蔵出しシリーズ🤭

実母と二人で誕生日付近に‘ふふ’にお泊り。
バースデーサービスのミニブーケ💐があり、嬉しく思いました😌💗

お部屋の2コマ。

部屋風呂♨夜中用🌛

依頼すると…旅館近隣を高級車で熱海名所案内してくださいました◎

さて、夕飯。2,3箇所から選べました。

ぼけぼけ…
鉄板焼にしました!!
別室でのデザート
プレゼント頂いたブーケ💐
朝食
眼前(笑)
デザート
屋外スペース

チェックアウト後に、MOA美術館へ🚘

金の茶の間
美人画

数年前の高級旅館泊、振り返り投稿でした~

そう言えば…ここから割と近く、都内から行き易い高級旅館❁湯河原の海石榴(ツバキ)にも泊まったことがあります💡

写真が見付かれば…✑

〜蔵出しシリーズ〜

#まったねー 💫

〜次なる高級旅館🌟予定〜