見出し画像

美食&旅〜新たな❀お志事(副業)

中期的な新たなお‘志事’案件が決まりました❁
来年2024年開始ですが、既に日程調整がスタート❣

今回はワタシの特技が最も活かせそうな先方にとってカナリお得なのでは!?と感じる内容🉐

だって、ワタシは旅と美食には自発的に(笑)相当お金掛けて生きていますからね😉✨

その肥えた舌が活用できるなんてLuckyでは😋?!

と、厚かましくも思うのです😌💡⚡

その上、この旅行会社の仕事は金銭払いは発生しない模様◎😲❣その点も実は都合が良かったりします❁

ワタシを無料若しくは安価で旅先に連れ出したりwコラボ企業の食品等をプレゼントするだけで済むのですから。オトク過ぎるでしょツ?!
どー考えても😏ワタシをタダ働きさせられるのよ!!

(初めっから‘無償’を謳っているモノにはボランティア活動でも、現在、一切応募していません🙅‍♀🆖🙅)

今回のオシゴト、ワタシ側のメリットとしては、ワタシの費用負担が無料までは、ならなそうですが安価になれば行きたい所なら御の字な訳で🙌💮

旅代浮かせるプラン🤭👛✨ね、最幸でしょ?!

正に…WIN-WIN❢❢

早速、新年に旅行会社✕食品メーカー(いずれも大手企業)のヒアリング依頼が来ました✌が…撮影NGとしたので選んでもらえるか怪しいですが💧撮影されてバラまかれ!?る程(大げさ)安売りする気はないのでその時はその時で…

【2023/12/28追記; 決定連絡頂きました🙌】

〜旅行記や美食記事はコチラからどーぞ〜

〈2024/01/07追記〉
コチラが今年の初志事となりました❕

#まったねー 💫


〜プライベート時間の過ごし方〜