見出し画像

Voicyフェス'23🧡今日から🎉

遂に今日から♪Voicyフェス🧡
開始時(2年前)から毎年買っている
超コ・ス・パ良い大人の耳学👂⚡文化祭

昨晩アチコチで前夜祭LIVEがありました❦
各パーソナリティさんのコラボ放送に、
緒方代表が渡り歩いてお話されていましたネ
その中で幾つか入室し、1番実りがあったのは芳麗さん✕小川奈緒さんのライブ💞

その際、代表が重要なアナウンスをされていたのでシェアします🔊

その後、訂正版発見👁‍🗨✨


昨日は、Facebookの“友達”にもフェスを、案内しました📢

今年は投票権付チケット🎫を買いました👛(その時点で2,500人しか購入していなかったそうですが現在7,000枚以上売れたそうです)

是非タイムテーブルを拡大してご覧下さい。聴かなきゃ損❢な…凄い面々ですよ!!

豪華過ぎてクラクラするwww
勿論、コチラを常に通勤鞄に必携👜✨

尊敬する人には何処へでも付いていくし(笑
役立てそうな企画には参加したいし✌良いと思うサービスには課金して応援したいので、大好きなパーソナリティさん達の…


本気/本音
の“人生相談”コラボトークの
化学反応
愉しみ過ぎる〜💓

トップバッターは西野亮廣さん✕太田光さん
ちきりんサンや堀江貴文氏ナドナドもご出演


一緒に、楽しみませんか〜?
オープニングはこの御二人✌スタートの演奏聴きどころらしい💡実は❢今日、午後半休v

最近お気に入りのVoicy BGMは、最新の…
ガンマ波サウンド♪に設定中😌👂✨


#まったねー 💫

〜関連〜